Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

全身ヒートテック

  • 2011-09-27T01:53:35+09:00
  • permalink
もう寒くて上下ヒートテックっす。
だって夜中になるともう10℃ないからね(^_^;)
なんて寒いんだ北海道。

今日から丸一日ゆっくりする時間が作れるので…
いくらのしょうゆ漬けをやるつもりだす!
もう、いくらが食べたくて食べたくて仕方がない。
新鮮なやつをGETできる今のうちにねー!


気合いMAX!


うんうん。


で、どうやって作るんだっけ?/(^o^)\

コース外れたか

  • 2011-09-22T10:22:20+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
昨日、今日と台風15号の影響が凄いみたいだね。
みんな大丈夫かい?(^_^;)
こちら札幌は見事に進路が外れて特に問題ないんだけどさ。
まだ東京に住んでたら台風の風で家がグラグラ揺れてたんだろうなぁ。
想像しただけで恐い(´・_・`)w
あり得ないくらい随分と細長い家に住んでたからなぁ。
今思えば…ちょっとした風で揺れるとか、あの家は欠陥住宅な気がしてきた(^_^;)
とりあえず台風のコースが枠外にいってくれて個人的には一安心です。
ぱっと出てくる一番最初の表現方法がサッカーなんだよなぁ。まずいなぁw

昨日のU-22 日本×マレーシア戦!

って、別にここサッカーのブログじゃないからやめとくか…w

今日は午後からカラダが空くけど、何しようかな。
って考えてたらポツポツ雨降ってきた(´・_・`)w
うまくできてるじゃないか(´・_・`)w

見事に

  • 2011-09-21T04:48:12+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
見事に台風15号の進路が日本列島に沿って進行してるわけですね。
ということは…

また今日から黄色いカッパを着ないといけないのか(^_^;)

やだなー。やだなー。

通学中の学生達にまたクスクスされるのか(ただの被害妄想)

(´・_・`)w


挽 い て や る


なんか鼻がグズグズいってるなぁ。
風邪ひいたかなぁ。
今日は、しっかり栄養ある食べ物を作って食べよう。
こういう場合、何食えば効くの?
誰か詳しい方いましたら、おせーてくださいな♩

どこ行くにもチャリ移動してるから、流石に脚に筋肉がついてきたんだよなぁ。
膝の上の筋肉がモリモリしてきて、なんだかアスリートな感じ。
シェイプアップ通り過ぎたよね(^_^;)
別に好き好んでチャリ乗ってるわけじゃないんだけどさ。

ふぅー今日もチャリ頑張ろう!

と書いて、自分を奮い立たせ今日もカッパを着るわけです。

さむひ

  • 2011-09-20T04:25:50+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
嫌な季節になってきました。
もう北海道は普通に寒いです。はい。
夜中あたりは、何かマフラーとか手袋いるよ、これ。
来月には雪降りそうな勢いだ。あわわわ。
今年は栗やらキノコ獲り行くぞ!と気合い入れてたんだけど、こんなに寒いと心がポッキリ折れて、もう白旗寸前。
多分行かないんだろうなぁw
でも食べたいなぁ。

んー。

勢いに乗ってブログ書いてるのは良いけどさ。
全く音楽やらバンドやらギターの話もないってのも、これまたアレだねw

だって今活動してないから、音楽話をしたくても何もないの(´・_・`)w
LIVEの予定とかも特に話ないしなぁ。
LIVE予定を無理やり作ることは難しくはないだろうけど…まぁ微妙だよね。
やるからには、大義名分的なものがないことには。自分的に。
そういうものが何かあるときは、いくらでもLIVEぶっこみますよっと(^_-)
そんな事があることを、わてくしも期待してます(^з^)-☆

いやぁ、何か音楽話ないかなぁ。

ねえぇぇぇwww

無理やり話を出すなら…
あ、今日は気分転換にカーディガンズを聴いてましたわ(^з^)-☆
カーディガンズ好きさ、ベイベー(^з^)-☆

うわー!たったの二行で終わってしまった…(;_;)www

しかも、これ所謂「だからどうした」じゃん!w
自分が他人のブログを見て一番イラつくことを、自分でしてしまってる(;_;)www

もっと話題を提供できるように頭にアンテナを立てよう。
そしたら当社比でモテ率10%UP!
だよな。ふへへへへへ。

勢いに乗って今日も書きます。

  • 2011-09-19T03:02:12+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
やぁ、みんな。おはます(^з^)ノ

伊藤園の「おーいお茶 深蒸し茶」にハマり中のうららです(^з^)
画像も貼ろうとしたんだけど、今電波状況が悪い場所で更新してるからエラーが起きまくって断念(´・_・`)
防犯カメラから上手に隠れながらうまく撮影したんだけどなぁ(´・_・`)
ちくしょう(´・_・`)
サボらず仕事しろってことかね?(´・_・`)w
てか、これまじ美味いなぁ。
わかってくれる人いたら嬉しいす♩

ここずっと雨ばかりで嫌だなぁ。
最近は車を使わずにチャリ移動なんで雨だと悲惨でね。
カッパ着て帽子被ってと、変質者となんら変わりない姿なだけに悲惨w
あと四時間後には、その姿に変身して激チャリ一時間くらいやらんといけない(´・_・`)
まっ黄色のカッパ着てるんで、見かけた人は手でも振ってくださいw
なんで黄色いカッパなんて買ってしまったんだろう(´・_・`)w
蛍光ピンクの水玉模様のカッパとか着たい(´・_・`)w
俺が着るとキモすぎていいじゃんね!

ごぶさたですよね。

  • 2011-09-17T05:25:02+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
こんばんは?あ、おはようか。
どーも、おひさしぶりです♩

てか全然BLOG書いてなくて申し訳ない(^_^;)
今現在、音楽活動してないものだから特に書くこと(正確に言うと書けること)がなくてね。
なので手短にTwitterで簡単に済ますことが多くなってしまったから余計にね(^_^;)

皆もお分かりかとは思うけど、このBLOGの主は超気分屋…苦笑
無性にBLOG書きたくなったので、書きに来ましたー笑
こんなワテクシを許してー\(^o^)/

よーし!Blog書くぞ!と意気込んでタイトルを入力してる時にタイミング悪く地震警報がきて超焦り、わたわたしちゃってたとか、スタートダッシュに思いっきりつまづいてしまったじゃないか!どうしてくれる!笑
しかも一秒後に地震がきますとか表示されてるわけ。

な ん て 意 地 悪 な 予 報 なんだ(^_^;)

あ、こちら札幌になりますが今の地震は全然大丈夫でした。
今、BLOG書いてるくらいですしね(^_-)
震源地が東北とのことだけど、東北の方達は大丈夫でしたでしょうか?
被害とか何もないことを願ってます!

あ、そういえば!
「ファンメールは、どこに送ればよいんじゃい!」という問い合わせが結構きてたから、この機会にでも。

あ、そういえば今ないわwwwww

ということで、今考えました(^з^)-☆
さっすが、うーたんたんだね(^з^)-☆
お問い合わせ用に使用してるGmailのアドレスがあるので…
お手数ですが、こちら↓の方によろしくですm(_ _)m

urala0727@gmail.com

ということで、みんな気軽にモリモリどうぞ☆

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

