Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

今日は、あれこれと準備の日

  • 2011-01-29T03:53:02+09:00
  • permalink
今日は、なんかバタバタしそうだなぁ。
結構安めの美容室を発見したので、午前中にそこへ行き…
この糞長い髪の毛を断髪してきます!
やっとこのモイキな状態と、おさらばだね!

近所に1000円で切れる床屋さんもあるんだけど、値段的には最強だよね!
でも、ちょっと恐いので普通に美容室へw
せっかくの晴れ舞台なのに、流石にここで失敗は出来ないw

今、一番長い毛なんてお腹くらいまであるからねー!
自分でもビックリだなぁ(苦笑)

爽やか、そして髪だけイケメンになって、ポワトリンミサに臨みたいと思います。うはは!

その後にはポワトリンメンバーでリハーサル。
いっぱい個人練習したんで、特別不安はないよ。ふふん。
だって今日は余裕ぶっこいてウイイレ2011やってるからね(゚∀゚)w
またこの5人で、音を出せるのが純粋に楽しみだね☆

あ、今日つけま買わなきゃ!w
これ重要だよねー(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ステージで履く靴ねーや!w
これも重要だよねー。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン どうにかしなくては。

あ、それよりも衣装何一つねーや!w
これは… ヤ バ イ よね!w

なんか凄い身なりでステージ立ってしまうかもしれません。。。w


またブログ書けそうだったら書きます。
俺の事だから期待はしちゃダメだよ(゚∀゚)w

LIVEてかミサ情報

  • 2011-01-29T03:26:37+09:00
  • permalink
ポワトリン5anniversary~古着屋とVネックシャツとゆうたろう~


最終夜~笑顔でさよなら切ないよね、最高のぉ、思い出をぉ~


2011年3月3日(木) 渋谷チェルシーホテル

オープン18:00  スタート19:00

Advance tickets \3.000

Tickets at the door \3.500

チケット発売日 2011年2月6日
ローソンチケット Lコード:77006


入場者全員に、この日だけの特典有り!!

超重大発表有り!!

さらに…ミサ終了後…

待望の新バンド(小夜&でぬ)初音源

1st maxisingle、2タイプ先行発売大決定!!

パッパパッパラッタ~翁盤~(全3曲入り)

パッパパッパラッタ~婆盤~(全3曲入り)


君はこの衝撃に耐えられるのか!?

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

