Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

no title

  • 2010-07-30T22:16:25+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
よーし!
明日のライブも頑張るぞー!
明日は久しぶりに、悠介とも肌合わせるし、なんま楽しみだぜー☆

さらに助っ人として地底の住人さんも加わってくれることになったんで、さらに楽しみだね(^O^)

観に来る人は、EsoLLaはもちろんバッチリ観るとして!
このセッションも、お楽しみになー☆

さーてと、ライブも終わったことだし飯でも食いますかな!

ほいじゃ、明日(^O^)/

Go!Go!エソラー!!

  • 2010-07-29T02:10:37+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0
えそら号、順調に出発しましたー!

いざ東京目指して…
って


が っ つ り 遠 い ん だ け ど !


高速を使わず全て下道を通って東京目指すという…w

うおーキテるw


ちなみにね!
7月31日の「うららーす&ゆうじセッション」に


も う 一 人 助 っ 人 が !!


そう!
あのたたずまいが、ぬら~っとした…

続報を待て☆

ちなみに2

  • 2010-07-28T03:28:13+09:00
  • permalink
  • 4
  • 0
誕生日丸一日フルに使って、やっとそれなりに出来た選手!!

【ままん こじる 選手】です。

パワプロ選手2

あと少しで三冠タイトルがとれそうだったのにー。
んー!惜しかった!
やっぱり俺はパワプロが下手っすなぁ。

てか、もう右手親指が痛いす…w
ボタン押しすぎ症候群すね!

(´-`).。oO(何も誕生日に、これやらんくてもよかったよね…)
(´-`).。oO(とは我ながら思った…w)

ちなみに

  • 2010-07-27T12:32:12+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0
昨日から今日にかけてサクセスモードで作ったキャラ。

ぽちん ぽちお 選手

パワプロ選手


下手すぎて、まだこんな弱い選手しか作れてないです…ふははw

名前だけは強そうなんだけどなーななな(^p^)

birthday

  • 2010-07-27T12:21:50+09:00
  • permalink
  • 6
  • 0
誕生日様が起きましたぞーおはろう(^p^)ノシ

みんなからファンメで祝えてもらえてるし、うららーすさん嬉しい限りですねー。
ありがとだぜ♪

さてと誕生日様ということで!

これから何をするのかというと

ストイックに練習!練習!練習です!!

なんてストイックなんだ…俺は。
自分で自分を褒め称えるよね!!

頑張りまーすヽ(^0^)ノ

続きを読む

  • 2010-07-26T23:59:17+09:00
  • permalink
  • 6
  • 0
耳治ってる!

ことに今気付いたw
気付くのおそww

ライブ後は

  • 2010-07-22T00:45:24+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0

とりあえず一風堂でモリモリ食べて、と。
帰って寝ますー!

明日もがんばるぜ☆

おみみのおみず

  • 2010-07-21T00:45:40+09:00
  • permalink
  • 8
  • 0
とまぁ耳に水が入ってとれねぇ!と、わめいていたわけですが…

皆様、コメやらファンメで色々方法を教えてくれてありがとでした♪
その後どうなったかというと、おかげさまで…




と、言いたいところだが!w



ま だ 耳 に 入 っ て る と い う



ケンケンして頭ゴンゴンもしたし

寝る時に水が入った方を下にして寝てみた!
(´-`).。oO(寝相が悪すぎて、起きた時には逆向いてたという…wwwww)

綿棒もやった!!

耳かきも先端にティッシュはさめて、カキカキもしてみた!

奥すぎてとれねぇwwww



全 然 と れ な い ^^;



うおー!どうしてくれよう…と悩んで、一つ秘策を思いついた!!


明日てか今日ライブじゃんね!!!

演奏中に横にヘドバンすればいいよね!

そしたら、ぬめっと出てくるハズ!液が!w





とは思ったものの…

EsoLLaには頭((-ω-。)(。-ω-))フルフル振る曲がなかった…w



…w

おみみ

  • 2010-07-19T23:03:39+09:00
  • permalink
  • 9
  • 0
ふぅぅぅぅぅ。
EsoLLaリハーサル終わりっ!

今日は個人練習でもスタジオ入ってたんで、なんだかんだで半日くらいずっとスタジオにいたかもなぁ。
もう指いてぇw

てかさ!
今日風呂入った時に、なんだか知らんけど耳に水入っちゃってね。
とれないなぁと思いながらずっともリハこなしてたんだけどさ。


まだ水が耳の中にあるんだよなぁ^^;


すっげー不快(;´_`;)
これ、どうすれば治るんだいー?

もう寝なきゃいけないのに、気になって寝られんぜw

エントリーされましたぜ(^p^)

  • 2010-07-18T15:00:21+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
2010年7月22日23日のサプライズセッションに、わてくしも参加することになりました。
皆様よろしゅう♪

チケットまだの人は全力ダッシュしてけろー!


2010.07.22 札幌PENNY LANE24

【LOOP ASH 10th ANNIVERSARY】

出演:-OZ- / ν[NEU] / ALiBi / HERO / かなぶん / 1LDK-Material

★6/5(土)より発売開始!

・ローソンチケット/TEL:0570-084-001(L:12580)

※バンド予約なし

(問)IBSP/TEL:011-876-8061

OPEN16:00/START16:30 ADV¥3,675(D別)/DAY¥4,200(D別)



----------

俺(るっかw)の出演するセッションバンドは『1LDK-Material』です(W∀●)

歌の人⇒あもん
エレキギターが上手い人⇒しゅん
超ギター超社長⇒みちる
濡れやすいベースの人⇒でぬ
太鼓叩くマテクラの人⇒るか

『3LDK-Material』

部屋が広くなった!!!!!(W∀●)

そして何が変わったのか…。。。

それは当日…目にした人にしかわからない…!!!!
(間取りとか日当たりとか。まぁもろもろあるじゃん?)


↑出演者様へ。コピペしてね。
byるか


とまぁ、おなじみ?でもある仲良し面子に今回はなんと大御所 みちるさん もいるじゃないですか!!

うわーこれすっげーサプライズ。
キテるw

というわけで、上記のメンバーに、わてくし

最近全くギター弾いてないけど大丈夫?と困惑してる人⇒うらら

も加わってのラインナップです♪

全体的にまとめると

セッションバンド名:1LDK-Material
出演メンバー
あもん しゅん みちるさん うららーす でぬ るか
 の豪華6人組です。

なんかスイッチ入ったんで音作りも兼ねて今日は夜から個人でスタジオ入りまーす!

てか俺3daysか!
うわー超売れっ子っぽいじゃんねww
ここぞとばかりに売れっ子ぶるかなぐへへへへ(^O^)

がんばるまーす☆

ん?

  • 2010-07-16T01:16:24+09:00
  • permalink
  • 4
  • 0
誰か俺を呼んだかい?(^p^)

リプトン最高!

  • 2010-07-14T12:01:15+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0

ついにきた!
リプミルの1リットル!!
セブンイレブンでゲゲゲのゲットだぜ!

心の底から待ち望んでいただけに半端なく嬉しい
お財布にとても優しくなるね

リプトン良い仕事するなぁぁぁ!

あとは電池を替えるだけ(゚∀゚)

  • 2010-07-03T03:41:30+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
ただいま、しっかり弦交換+調整終えましたよっと。
これでよっぽど運が悪くない限り、弦切れの心配はないね!w
今日のキューブガーデンはガツーンと弾くぞ、ガツーンと♪

あらまぁ。
もう3時過ぎてるじゃないですか。
まだ今日飯も食ってねーのに。

ということで、外出てなんか飯食ってきまーす☆
ばいならおばら。

というわけで

  • 2010-07-02T03:36:05+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0
ライブでしたけど!
観てくれた人どーも☆

昨日今日のブログで書いたファンメ効果で俺は頑張れましたよ!
ありがたまきん♪

なんか今日、会場の空調が故障してたみたいで…

な ま ら 暑 い し !

本番前から汗だくw
ライブ後なんて完全に風呂上がり状態だったからね!w
観に来てた人達も大変だったことでしょう。
汗かいて体冷えて風邪ひかないようになー♪
いやぁ、とにかく暑かった。

スペシャルセッションの時、まさかの「がぎんさん」を登場させようか思ってたんだけどさ。

あ い つ 殺 気 を 感 じ て か 帰 っ た か ら ね !

やるなーw

で、本来そこでね!会場にいるみんなに言おうと思ってたんだけどさ。
あいつ帰ってしまったから言いそびれたんだけど、まぁココでw
別に大したことじゃないけど…

がぎんさん、まさかの

「ライブやりたい」

とか言い出したから

「よーし、んじゃ…」

って流れで、ノリのみで決行するわw

うらぎん企画で何かライブイベント作ろっかなーと!

単純に、がぎんさんがギター持ってる姿をまた見たいなぁと個人的に思うしね!

まぁ、「うらぎん」なので、明日になれば気分が変わってることも結構あり得るんで、そこまで期待はしないでもらいたいところだけどもw
ま、そな感じで。

明後日もライブなので今日はゆっくり寝て、前日リハーサルに備えまーす!

もやしみ(^p^)ノシ

絶賛

  • 2010-07-01T02:42:05+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0

今日のライブの為にギターの弦を交換してます!







(^p^)w







うおーファンメなまらあちー!

送ってくれたウララーありがとな♪

今日頑張れるよ!!!!!

さてと弦交換、弦交換

…ww

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

