Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

  • 2010-06-30T21:11:50+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
赤井さん…





ね む い す 。





全然こっちの話だけど…
ちまちま6カップやらせるくらいなら
まず先にエスカップ飲ませやがれ!!!
ちくしょう…w





らしくないことを言わせていただくと

そこの熱烈なウララーのチミ!
そう!チミだ!

この疲れきった偉大なるわてくしを癒やしてくれるような暖かい愛あるファンメ待ってますよ!

膝枕されてるかのようにファンメで癒されたいぜ…ハァハァw

なぬを…

  • 2010-06-29T23:17:29+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0












!?





た だ の 悪 い 夢 だ っ た よ 。



とは流石にならないよなぁ…w

うわああああああ。

一生件名

  • 2010-06-29T19:08:42+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0












アイディアマン

  • 2010-06-11T14:19:20+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
あ!やっべ!

今、超閃いた
まさに頭に電球

てかうなんで閃いた時の表現って、電球なんだろw

パッとなるからかね。

とにかく閃いた!w

おまちゅり

  • 2010-06-10T22:25:35+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0
そうかー、気付けば地元もお祭りの時期かぁ

まだ絶賛レコやらミックスやらが続いてるから手宮や水天宮は行けないけど、町内の竜宮くらいは、ぷらっと顔出したいよなぁ

と地元話すんませんw

今日も耳がおかしくなるくらいモリモリがんばるますぜぃ

一服完了!
良いもん作る為にラストスパートがんばんべー!

では、またおまた

おお、リニュってる(^p^)

  • 2010-06-01T04:52:58+09:00
  • permalink
  • 7
  • 0
いつの間にかEsoLLaオフィがリニュってる(^p^)
てか、お久しぶり(^p^)ノ
一応は生きてますね。残念ながら(^p^)ノ
最近はレコーディングの鬼になってますよー(^p^)ノ
もうギブアップして、さっさと海へ行きやいす(^p^)ノ

まぁ、リニュったっつーことで、みんな見てやってくださいねー!

あ、そうそう!
今回の衣装というか服っていうのか…
前バンドメンバーの銀芽こと、きくちくんのショップで揃えたんす♪

urala_2010.06.01

銀芽が、めでたくショップをオープンして、いつか何らかの形で少しでも力になれれば素敵だなぁと思っててね。
もちろん個人のプライベートでも404へ買い物行ったりもしてるんだけど、それとは別に…こういう形でもね。
あいつも、ついこないだまで第一線でアーティストしてたわけじゃん?ましてや同じバンドだったし。
だから俺も1から10まで色々説明しなくても理解してくれるから、バンドの衣装てか服の相談とかもしやすくて♪
ということで、まさかのコラボですよー(^p^)b

俺「で。俺、何着ればいいんだ?w」

俺「伝説のピンクヅラも農家の帽子もやった俺なだけに、俺は何でも着るぜ!任せろw」

銀芽「じゃー先生は、これっすね」

と渡されたのがアレ。


ん?一番、手抜きされてねーかい?(^p^)


まぁ!でも、せっかく銀芽が選んでくれたんで…w
少しでも上手に着こなせれば良いなぁと思ってまーす(^p^)☆

1st MAXI SINGLE発売に向けてリニュったEsoLLaはもちろんのこと、
銀芽のショップ 404 も、どうぞ宜しくお願い致しまーす♪


とりあえず、チビちゃん。近々俺のパーツ追加しようか…w

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

