Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

おお!

  • 2010-05-18T13:30:32+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
今日ライブなんだけど、入りまさかの一番乗りしてしまったぜ(^O^)
優秀、優秀!

てなわけで、ズンギャーピロピロピロピロドヒューン
してきまっせ!

札幌の人は今日天気も良いことだしね!
是非moleへおいでなさってんー。

それでは、ひとまずばいならおばら。

うおーまじか( ゚Д゚)

  • 2010-05-10T00:48:24+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
って結構みんなどっか行ってたのね!
G.W楽しみやがって!画像見て「ちくしょー!ww」言っておりますw
(´-`).。oO(中にはどこも行ってない人も、もちろんいたので…少しホッとしてたり…うははw)

ドーリのハンバーグ屋とか教えてもらえたりなんかもして嬉しいですぜー♪
俺も行ってみよう。

本日から、巷では何かと「蒼天の拳」がどうのこうのという話題が飛び交うとは思いますが、
誘惑に負けず、もくもくと一日をこなしまーす( ゚д゚)ブベラ!

更新てか交信しにきました。

  • 2010-05-09T07:11:16+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
皆様G.Wはいかがお過ごしだったでしょうか-!

自分は特に何したというわけでもなく、どこ行ったわけでもなく、
いたって通常な毎日でしたー(;´瓜`)うぅぅ
理想的には旅行とか、そういうリッチめいたこと何かしたかったけどねー!w
ま。現実は、こんなもんす(。ヘ°)ブベラ

どっか行ってきたぜー!という人はファンメールで、その時の画像とか是非送って下さい♪
その画像を見て「羨ましいじゃねーか、ちくしょう!w」ってなりたいです。

というわけで、ここずっと地下に潜って大変地味~な地味な~作業しとります。
亀くらいのスピードで絶賛進行中♪

今日も一日頑張るまーす!

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

