Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

らいぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

  • 2010-04-28T03:41:00+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
てなわけで、ライブでしたよね。
観に来てくれた人達どーも♪

26日は個人的にギター弾いてて随分気持ち良いギターの音しててね。
終始HAPPYな気分、要するに「ご機嫌サウンド」で演奏出来ましたねー☆
やっと今使ってるアンプのポイントを見つけたような気がしましたぜ。
(´-`).。oO(今更かよっていう…w)
それとも、ただ単にキャビとのマッチングが良かったのかなぁ…うーんw

レター、ファンメ、差し入れ、どれもありがとうだね!
禿げ上がるくらい励みになりますよ!
これでもかっていうくらいゴクゴク飲んで、プカプカ吸って、チュウチュウあっはーんしてまーす(^p^)w

Live後はLiveに顔出してくれた 銀芽 こと きくちくん とモツ鍋タイム♪
モツ鍋がメインなはずなのにサブメニューの餃子と極上の明太子が焦るくらい美味くて二人して「うめーうめー」

まぁ飯美味かったから26日のLiveは良しですね!w

じゃ、明日も早いんでおやすー(^p^)ノ

これ!

  • 2010-04-22T01:05:23+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0

まだ食べてないから、ついつい買ってしまうららです。

こないだのオホーツクのは普通に美味かったんだよなぁ。
ガチ美味くて何回も買ってしまったというね。
オホーツクの塩って美味いんすね!

さて、こちらはどうだろう!w

ベッドに入って寝ながらこれ食いつつ、サカつく6やりながら、いつもの気絶寝な感じで、お逝きになりまーす。

今は、この一時がなんだか幸せ感じるなぁ…w

(時間にすると15分くらい)

  • 2010-04-20T18:34:23+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0

今日もう眠いす…w

だめかもしれないw

うおーし

  • 2010-04-20T11:50:54+09:00
  • permalink
  • 4
  • 0
今日も一日地下活動頑張りますかなー!
ブログ更新次第向かいますー。

てか髪切りたいんだけど、全然行く暇ないやー;
今、めちゃくそ髪伸びててさw
山谷っちと一緒にやってたCHARLES時代の頃の次くらいに長いぞw

おかげさまでプライベート時は

全く格好つきませんね!w

なので、毎日真上に一本縛りですよ!ちょんまげですよ!w
もいき。もいき。

ちょんまげ+スウェット姿だから、もうどっからどう見ても

廃人。

もしくは

スロッター。

最近多いもんなぁ。
居酒屋とか行くと店員に風貌だけで

店員「パチプロの方ですか?」

俺「え?いや、そんなこともないんですがね…(;´瓜`)w」

うんw
やっぱりこれじゃいかん!w
まだ「バンドとかやられてる方なんですか?」と言われた方がまだマシじゃんねーw

春だし、ばっさりいこうかなーとも考えてるよ(*゚∀゚)
良い髪型なんかないかなー(*゚∀゚)

ああ、疲れが癒える

  • 2010-04-16T00:37:59+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
ああ、いっぴん美味いなぁ(*´ー`*)
亮くんも誘ったらノリノリだったんで、二人で行ってきました(*´ー`*)

いっぴん

腹減りMAXすぎて、写メ撮る前に二口ほどいただいてしまったというw
我慢できないくらいの腹減りだったわけ。

美味しいものを食べてる時が本当に幸せ感じるなぁ(*´ー`*)
コラーゲンたっぷりで、明日のお肌は絶好調だね(*´ー`*)

特に道外の人に!
北海道来たら是非一度は食べていただきたい一品ですわよ。

さてと、寝るか。
もう次の日になってるしね。

もやしみー☆

あと

  • 2010-04-15T19:31:37+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
約2時間で、やっと俺は解放されるー。

腹減ったー!

今日は、いっぴんの豚丼にしよう☆
ここガチうめえぇぇ。
亮くんも誘ってみるとしよう。

あと2時間!
あと2時間!

雪だぜ

  • 2010-04-15T08:38:11+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
もう春だってのに札幌は雪降ってるんだけど(^-^;)

なんだこれ。
まだ夏タイヤにしなくて良かったなぁ(^O^;)

今日もNDSで地下活動頑張るどー♪


というブログを書いたのに更新されてなかったという…w

今日も雪降ってるや(^^;)

伝説の

  • 2010-04-13T00:36:20+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
「スタジオ N D S」に行ってきました。

俺は、はじめて訪れたんだけど…

良い!
かなり良い!w

ほんと、しっかり吸音とかやったら普通にレコ出来そう!w

俺は相当気に入りました!
興奮してます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スタジオNDSヽ(´ー`)ノバンザーイ

究極のみそラーメン

  • 2010-04-08T20:26:06+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0
と、自称してるラーメン屋さんがあったから食べてみた。

「一度食べたらはまる、この美味さ!」

一ミリも、はまれませーん('A`)
(+д+)マズー
むしろ、俺がハメられたんじゃないかという('A`)www

一度食べたらはまる。。。
なるほどね。たしかに。。。w

いやぁ、久しぶりに不味いもん食った!
悔しい!w

今日はこれでー

  • 2010-04-04T07:19:14+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
メインギターのネックが反るに反ってコンディションが悪い為…
しばらく楽器屋にメンテに出してたんだけどさ。
ギター受け取りに行くついでに物色してたら、新たな新素材のピックが出てたんで思わず買ってみた。
とにかく新しい物に目がない俺です(^p^)

PEI

あ、これ俺がよく使ってたピックのブログでも紹介してた素材違いだね。
素材は
ポリエテールイミド(P・E・I)
と言うらしい。
たしかに聞いたことない名前だ(*゚д゚)

Good Point
人気のハイモジュラスピックが新素材になって登場!
材質には P・E・I を使用。
手に馴染む感覚は鼈甲に近く、ピッキングの際に弦の摩擦がスムーズで、音の立ち上がりが良いです。
また、耐摩耗に優れており、歯切れの良さと澄んだ音色が特徴です。


とのことですが。
今、軽くこのピックでテロテロ弾いてみてるんだけど…
自分がよく使ってる同社の黒っぽいピックよりも更に弦離れが良い感じかなー。
スルスル弦から弦へ移行しやすい。
むしろスルスル具合が凄くて引っかかりがなさすぎる感覚に慣れが必要かもなぁ。
「爪に近い感覚!!」みたいな感じで店頭に置いてたけど、まぁそう言われてみればそうなような気も。

試しに今日は、これを使用してみまーす!
スルスルいくぜー(^p^)b

気に入ったら、また買おうっと。

続きを読む

つらーっと

  • 2010-04-04T06:11:53+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
札幌戻ってきてますよ!うららでぃす(^p^)ノ

今日はEsoLLaのライブだからねー!
そりゃ戻ってこないと

始 ま ら な い ☆

よね!(^p^)フォッフォッフォ

でさー。
今日、なんか知らんけど超会場入りが早くてね!
朝の9時くらいには家を出ないといけない感じで。。。
起きるのが大の苦手な俺はもう当然の如く…

寝るの諦めたよね(苦笑)

それで、こんな時間にブログ更新してるわけでございます。
出演する頃には、相当眠いんだろうなぁ…w
確実に目にクマ出来てるだろうけど、特殊メイクの一環だと思って下さい(^p^)w

ふぅ~6時かぁ。
あと3時間ほど、睡魔との闘いを頑張りますw

今日観に来る人は、まぁそうだねぇ。
札幌の元気の良さを見せてほしいところだねー!
LIVE中無理してノッてくれと強要してるわけではない。
少しでも、みんなの元気な姿を目に焼き付けたいということだよ。

東京も良いけど札幌シーンも捨てたもんじゃないんだぜ♪
と思いたいよね。
札幌帰ってきて「あれ?」ってなりたくないね。
とても素晴らしいLIVEをしてきた後なだけにモチベーションを下げたくないというか。
うんうん。
もちろん、これだけ言ってるからには…
俺もそういう状態を少しでも構築できるようにギター演奏頑張るから、みんなよろしくなー♪

それにしても9時出発って早いなぁ。。。w

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

