Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

ところがどっこい

  • 2010-03-31T16:27:32+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
前回のブログ更新が誤爆かと思いきや、自らの意志であんな感じで更新したんだよ!な、うららでいすw

あん時、酒入っていたもんでメモらんと忘れるだろうな思ってさw
それでも更に忘れないようにブログにアップしたという徹底ぶり!
これなら流石の俺も忘れんだろうとww
ということで、かるくお騒がせしましたw

あ。てか29日ネオン乙です。

ネオンについては落ち着き次第書くとするよー!

ということで、今日のメモ

ギターリペア
中野
実家送り
銀行振込

てことで中野行ってきまーす。

no title

  • 2010-03-30T02:51:09+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
手稲のきちりん
煮干し
細麺
ちぢれ

明日の俺

  • 2010-03-28T22:24:06+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
引き続きライブでーす!
明日はスポット参戦のネオンでっせー!

せっかく、俺札幌からきてるんだから、みんな来ようぜー(^O^)/
ほら、なんか心細いじゃんね…w

場所はどこだっけ…池袋のルイード?
そもそもルイードってどこにあんだべ?w
使ったことないからわからんちん(*_*)

ま、なんとかなるべw

明日のチケットの詳細とかは俺全く把握してないので、ネオンの他メンバーにファンメとかして聞いてくださいw

んじゃ、明日見に来る人ー!
よろしっこー\(^_^)/

no title

  • 2010-03-28T00:33:20+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0

MAXでまじ最高!

思い出は!

金では買えねーんだぜ!!

3ステージだったけど精一杯頑張ったよ!

来てくれたみんな本当にありがとう!!!
ギター弾いてて超絶気持ちよかった!

んじゃ、とりあえずこれから飲みまw

めぐうろ

  • 2010-03-27T16:38:14+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0

よし!準備完了!!
目一杯鹿鳴館で、うららーすしてくるぜ!!

ちゃんと起きました^^

  • 2010-03-27T10:06:11+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
奇跡的に起きれたぞー!w
よしこれで目黒までのアレは鉄板とか確定とかそんな感じだね!

今日は楽しむぞー!
テンションあげていきまーす♪
みなさんよろしゅう(^o^)ノ

最大の難関

  • 2010-03-25T23:49:14+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0

の曲のギターソロが弾けないぞーwww
どういうカラクリになってるのかわからん為こりゃ手こずる!w

ちくしょー!
眠気の限界までやってやるぞー!!

今のこの俺のように27日は出演者みんな気合い入ってるんで、よろしくだー!

とりあえず、もう一缶いった方がいいよね!w

これ美味いじゃん

  • 2010-03-25T03:19:05+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0

ぽんさよが買ってた午後の紅茶 ミルクティーパイ美味いし!
これはハマれそう!
こんなの出てたんだね!知らんかったしw
てか美味くてほとんど俺食べちゃったという。
うへへへ^^

俺も明日買おう♪

ちなみに

  • 2010-03-25T03:06:10+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0

ぽんさよはキーマなんとかを頼んでた。
ああ、曲を覚えないと…w
いつ始めるんでしょうか、俺はw

今日の生け贄

  • 2010-03-25T03:02:17+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0

スパってやつだぜ!
カレーなんちゃら!
味は特に感動もなかったので★★☆☆☆にしておこう。
って、なんか無駄に偉そうな俺であれだけどw

この後は軽く『野郎飲み』だったよ♪
生頼んだけど苦手なモ○ツで、ちと残念無念。
あまり胃に入っていかなかったっすなー。

さてと!今から引き続き曲覚え!曲覚え!w
酒はもう抜けてるはずだ^^

あら?

  • 2010-03-24T14:32:08+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0

久しぶりにiPodを出してみたはいいが、もう一つのPCに繋ぐケーブルが無いw
東京から引っ越してくる際に行方不明になったか…。
イヤフォンない方がまだマシなんだけどな。
これじゃ充電も出来んw
めんどいけど電気屋行ってくるかぁ。
いてきまー。

最近

  • 2010-03-23T23:29:47+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0

特別北海道らしいものを食べてないなぁと思い、今日はジンギスカン定食にした♪
地味にピーマン好物だから入ってるの嬉しいw

食ったら27日のライブに向けての曲覚えするまーす!
頭に入りきるかな(^O^)

ついつい

  • 2010-03-18T05:55:16+09:00
  • permalink
  • 6
  • 0
まだ食べたことがないスナック菓子を発見してしまうと買ってしまいます。うらーらさんです。

かっぱ

これ美味いんだろか…w
明日にでも食べまーす。
今食べるとアレだからね♪

室った室った!

  • 2010-03-16T01:57:41+09:00
  • permalink
  • 6
  • 0
まぁ、そんな感じで14日は室った室った!
全く寝ないでGo!室したんで、眠い眠いw
(´-`).。oO(略しすぎて自分でも意味分からんくなりそ…w)

無事LIVEを終え、即札帰りしないといけなかった自分は、休息もないままGo!札してw
家に着いたらカーペットの上で気絶寝してましたね。

LIVEに来てくれた方ありがとうねー。
次行った時は、やきとりを100本食うまで帰らないぜ!w

きっと良い子にしてた、おまえ達に(^p^)つ「お土産」
地方だからこそ普段絶対撮らないようなレアポーズと表情でw
Getした人は、今日来て良かった当たって良かったと思いなさいw

うららーす室

ただいまこんな地点

  • 2010-03-14T08:08:20+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0

にいます。
パーラー太陽が見えました。
別に『行きたい!』と思えないあたり個人的にウケるなぁと。

というわけで無事、着きました。

室蘭よろしゅう♪

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

