Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

あっぶねー!

  • 2010-02-28T16:49:43+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0
寝坊して寝起きのまま家を飛び出したハッピーウララーでいす(^O^)/

リハも順調に終え、髪セットも終わり、ただいまやっと飯でーす。

今日は山頭火の塩食べまーす。
ここ数年食べてなかっただけにちょいと楽しみです♪

310


いただきまっ!

完全に瞬間的にキッズに戻った!!

  • 2010-02-28T04:01:06+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
偉大なるレジェンドバンド様のLIVEを観に行く機会に恵まれたので重い腰を上げ行ってきました。
(´-`).。oO(って、こう書いてるうちに亮くんが更新したから、まぁ以下省略ね…w)

俺、大大大ファンなこともあり感激しすぎて…
なんかもう興奮が止まなくヤバイす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして日付けは今日になり今度は自分がステージに立つ番になるわけですけど(゚∀゚)ヘヘヘ
会場の大きさや規模とか、まぁそういうところは…とりあえず抜きで考えたとしても!
昨日、自分が受けたような興奮を一人でも多くのファンに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァされるようなアーティストでありたい?なりたい?と思いました。
その分、夢を背負うことになるんだろうけど、まぁそれも悪くないかなと♪
って別に今までそう思ってなかったわけではないけどさw
良い心境の変化です。

いやぁ、大変良い刺激になりました☆

来る人、今日はどうぞ宜しく(^p^)ノ
じゃ、苦手な早起きしないといけないので、もう寝ます。

小夜KINGとアレコレ連絡取り合ってたら、もうこんな時間だし!
やべー!起きれるだろうか…w

であ、おやすー。
バイバイブ~(^p^)ノシ
どーせ高いお金出して東京行くんだから…

ましてや、一回だけLIVE出演して北海道へブーンするなんて…

パチンカーもスロッターも皆、連チャンが大好き☆

ということは、皆も連チャンが大好き☆

喜べ!
うーたむ、まさかの2ステージでぃす(^p^)


しかもド級のスーパープレミアムイベント!!

激震が走る!!

このアツい衝撃にあなたは耐えられるか・・・!?




「この日だけの感動教会!プレミアム感謝祭&爆裂ライヴ開幕編」


日時:2010年03月27日(土)
会場:目黒鹿鳴館
通し券:¥4,500 / ¥5,500
(一部のみ 前売¥2,200 / 当日¥2,500、二部のみ 前売¥3,300 / 当日¥3,500)
※チケットは、イープラス、目黒鹿鳴館店頭、03/08・03/22物販席で発売


-----------------------------
◆一部:プレミアム感謝祭 【開場:15時30分 開演:16時00分】
伝説の男"RUSHIKI"「10000kmマラソン in TOKYO版」スタート生中継!!

【出演】小夜 / る(W∀●) / Sato / でぬ / URALA / 藤崎准一(迅)…出演方向で調整中 / 悠介 / 峻 / つかさ / 広末慧 / U-YA / 鬼脳 / 楓絵 / まゆ
~さらに強力アーティスト多数参加予定~

・復活!る(W∀●)パラパラ
・ギネスにガチ挑戦!Sato 危険が危ない!!命がけの「バナナ早食い」
・恐怖!「最下位はモノマネです」バトル
・ミスオカマSAPPORO決定戦!(出演者多数)
・危険!小夜×URALA×U-YA 組み合わせ的にやってはいけないショートコント
・現れるか!?救世主‥その名はコ・ゴ・エ♪
・小夜の伝説的な物真似芸、今ここに…。(完全保存版)
・お約束!ごきげんようトークコーナー(無駄に長くならないように気をつけよう)
・マル秘グッズが当たる!?抽選会
・相撲を極めし2強!果たして実現なるか!? 小夜 VS amonn? マジポン大相撲
・RUSHIKIに届け!皆で歌おうゲ・ゲ「LOVE & PEACE」
(内容は変更となる場合がございます)

※会場清掃・休憩タイム…18時05分~18時45分

◆二部:爆裂ライヴ開幕編 【開場:18時45分 開演:19時15分】
伝説の男"RUSHIKI"感動のゴール!?イベント終演に間に合うのか!?

【出演】
・セッションA(調整中)
・セッションB(調整中)
・セッションC(調整中)
・GUEST:電影グラマァ(Dr.悠介参加)
・GUEST:ネオン(Gt.URALA参加)
・でぬわ(でぬ一人舞台)

※全プログラムの終了予定時刻は22時05分です。

-----------------------------


【チケット発売日・プレイガイド】
・目黒鹿鳴館店頭発売 2月28日(日)…通し券 No.B021~定数 / 一部券、二部券のお取り扱い


・イープラス 2月27日(土)…通し券 No.001~定数

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038566P0050001P006001P0030001
携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002038566P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


・3月8日 / 3月22日 物販席…通し券 No.B011~定数


尚、整理番号に関するお問い合わせは対応致し兼ねます。何卒ご了承下さい。

※出演・内容は予告無しに変更や中止となる場合がございます。

お待たせしました!!

  • 2010-02-24T04:41:01+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
というわけで!
今わてくしは札幌に在住なんで…
もちろんのごとく自然な流れで札幌でEsoLLaを中心に音楽活動をしてるわけですが…


東京の皆様、お待たせしました☆


まずは、2010年2月16日池袋CYBERのライブより始動したネオン(東京)というバンドに、
わてくしスポット参戦(ところどころ)しまーす!


「ネオン」


Vo.りくと
http://ameblo.jp/rikuto-official/


Gt.まぁ、俺w


Gt.茜(ex.umbrella)
http://ameblo.jp/pallet-a/


Gt.少年カズハネ(ex.ZiLサポート)
http://ameblo.jp/shonenkazuhane/


Ba.銀。
http://ameblo.jp/bagintama/


Dr.しかの(ex.デルフィニウム)
http://ameblo.jp/shika-blog/


一人でも二人でも気長に待っていてくれてるファンの為にも、重い腰上げて頑張っちゃうぜー(*´ー`)b
ほんとまぁ、まさかの札幌←→東京の行き来だけどもw

参加する経緯としては、しかのちゃんとの音楽話てか、もうただのノリw
「おぅ、なんかよくわからんけどやるぜー!w」みたいなw
厳密に言うと「継続セッションバンド」になるのかな?
でもセッションバンドだからと言って、よくある気楽な感じでもなく結構ガチっぽいすね!

なんでギター3人いるのか?って?
別に何人いようがいいだろw
ギター5人でも10人でもいいくらいだw
形にとらわれちゃいけんすー。

そんで。

2月16日からネオンは始動してるんだけどさ!
自分は普通にスケジュール的な理由もあり、金銭面的な理由もありで2月16日出られないので…
あえて、このBlogでの発表タイミングは今にさせていただきました!

なんで?って?

少しでも混乱を避ける為に俺が出ることが100%確定になった時でいいじゃん!
っていう、それだけの理由でぃすw
別に更新がめんどくさくて発表しなかったわけではないからな!w

まぁ、そんな感じで3月29日には久しぶりの東京でギター奏でちゃうから、みんな是非遊びにきてくれよ-♪
もちろん、優秀だと思われる道産子ファンも俺と一緒に東京へブーンしましょう!w
優秀なんで、それくらい余裕だよね(^p^)

随時、ネオンのライブ情報は更新されていくとは思うんでね!
俺が出演する出演しないはまた別の話として…
少しでもネオンに興味持ってくれたら遊びに行ってあげてください♪

ちなみに今のところ俺が参戦確定してるのは、このライブスケジュールでいくと

・3月29日(Mon)

の一つです(^p^)

もしかしたら「俺、やっぱり出れるわ!!」とかも十分あるかとは思うんで、ブログチェックはお忘れずに…w


■ ネオン ライブ情報

3月29日(Mon) 池袋RUIDO K3
Sound Only Music presents
関東tour
トリプリング『K』

【Cast】
NEXX/ネオン etc...



4月7日(Wed) 渋谷O-CREST(Wed)
ウェザー1st Anniversary Live
『Premium☆spur VOL.2』

OPEN 16:30/START 17:00
前売¥2,800 / 当日¥3,300 / D別

【CAST】
ウェザー/7191.../ValettA/.EXE/我羇道/ネオン



4月12日(Mon) 渋谷RUIDO K2
Sound Only Music presents
関東tour
トリプリング『K』

【Cast】
NEXX/ネオン etc...

※入場者にこの日限定ネオン音源無料配布!!


5月14日(Fri) 新宿RUIDO K4
トリプリング『K』-FINAL

【Cast】
NEXX /ネオン etc...

精神と時の部屋

  • 2010-02-24T03:56:20+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
本日はEsoLLaメンバー全員で28日のLiveに向けて

「精神と時の部屋」

に入ってきます。


多分、今日一日で28日に向けてのリハーサルは、まぁ大丈夫でしょうねー。
うんうん。

問題があるとすれば、俺は起きられるのか…というところだけですね(苦笑)
EsoLLaメンバーさん、誰か起こしてくださーいヽ(^p^)ノ

今日はゆっくり過ごしたよ。

  • 2010-02-21T19:08:39+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0
世の中の皆様と同じように、わてくしも日曜日という日を満喫してる感じです。
と言っても、さっき起きたばかりだから、まだ何もしてないんだけどさw
好きな時間まで寝られる幸せに酔いしれてまーす☆
明日が来てほしくなーい!
いつまでも日曜日がいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

起きてからは曲作りなり、ギター弾いたりと、ミュージシャンらしいこともちゃんとしてたり…
と、なかなか充実してますね(^p^)フッフッフ

これからEsoLLaリハがあるんで作業を中断し、そろそろデッパツしやーす。

帰宅したら、全く手がつけられていないこの2本のゲームを少しでも進めたいと思いますw

dorabio


ほいじゃ、おまた。
バイバイブ~(^p^)ノシ

俺なら絶対こうに決まってる!w

  • 2010-02-19T01:29:01+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0
うたむ

この龍の刺繍っぽいのがまたらしくていいべ!w

また一つ出来上がった

  • 2010-02-19T01:18:34+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
新うらら語です。

「 け っ し ょ る 」

これは自身が月に一度しか発さない言葉なので、貴重なお言葉なのであります。
ということで、けっしょります。


・例

EsoLLa 亮「小原さん、明日は…」

俺「あ~、俺ねーだめだわ!けっしょるんだわー!!w」

EsoLLa 亮「了解です。」

俺「ま!テクノによろしく!w」


P.S 亮くんへ
なんか昨日新キャラいたんだけどw
女。
俺の中で勝手に「キャップ女」ってあだ名つけた。
日向って奴。どこの奴だべ?w


明日は初代札幌KINGの異名を持つ

「アイキングさん」

またの名を

「科学のテンテイ」

も我がパーティーに加わりたいとのことで…
ふむふむ。

けっしょりましょう!

わっくんもけっしょりたくなったら、リンリンしてください!w
んじゃ、けっしょりまーす!

けっしょるんで、おやすみ!
バイバイブ~(^p^)ノシ

EsoLLa presents 「縁」~えにし~ Vol.1

  • 2010-02-11T23:26:29+09:00
  • permalink
  • 8
  • 0
ということで…
EsoLLa presents 「縁」~えにし~ Vol.1を無事終えることが出来ました♪
出演者の皆様、御来場いただいた皆様共に感謝でぃす。

今回から、わてくしもシールドではなく、
またまたワイヤレスに戻ることになり、思う存分ワイヤレスを堪能しましたー。
線がないって素晴らしい。
LINE6 Relay G30 のCPの良さに脱帽です。

LINE6 RELAY G30 ギターワイヤレスLINE6 RELAY G30 ギターワイヤレス
()
不明

商品詳細を見る


ぶっつけ本番でワイヤレスを使うことになったんだけど、全然何も問題なく使用することが出来ました。
この値段で、あの音が出るなら全然もーまんたいです。
デジタル・ワイヤレス様様です☆


最後のセッションがなんともまぁレアな感じでしたねー!

たまには、あーゆー交流の場もあっても良いと思います。
出演者側も他とコミュニケーションがとれる良い機会ですしね!
お客さん側的にも目当ての好きなバンド以外にも、また何か新たな発見があるかもしれない?
という可能性もあるわけですし。
大変良いことだと思います。
対バンイベントの醍醐味って、やっぱりこうあるべきなんじゃないかと思いやらせていただきました。

アイドルの曲を歌うMAYAっちも相当レアでねー!ww
俺としては「しめしめ、くっくっく…(・∀・)」って感じでしたよw
そして改めてMAYAっちの歌声は素晴らしいと再確認出来ました☆

皆様、差し入れ等いつもありがとうございます。
LIVEの次の日は飲みまくり、吸いまくりでなんだか幸せですよーw
バレンタインが近いからなのか?今回なんか珍しい物?を差し入れしてくれた方もいましてですねw
せっかくなんで紹介させてくださいw

ガスコンロ(^p^)wwwww

ガスコンロセット

そんなに肉が好きなら、自宅でおもいっきり焼いて食ってください♪
って事ですな?w
わかりましたよ!
早速美味しい肉屋さん行って、肉買ってきますわ!

いやぁ、まだ未だにガスコンロを所持していなく困ってたもので…w
随分リアルタイムに俺のツボを抑えた差し入れで感激しました♪
ありがとう☆
もう風邪引くことも当分はないことでしょうw

あとは肉焼いてくれる係の人を誰か差し入れというか献上してください!(マテ

なぜか

  • 2010-02-10T17:51:58+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0
今日はEsoLLaライブでいす!
でもなぜかわてくし、ただいまこんな風景の場所にいますw

10-02-10_002.jpg


てか俺も今日から空を舞いながらギターを弾くことも可能になったので舞いますw

今日観にくる人、どうぞよろしゅう☆

まったり

  • 2010-02-08T01:56:26+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0
お陰様で自然治癒で風邪治りました(゚∀゚)
一時は病院行かねば!と思うくらい辛い感じでしたけど、どうにかなったというw

今日はひさびさに、まったりぐだぐだしてまーす♪
ほんと休日って感じの一日を過ごしてますねー。

本能のままに起き、本能のままに飯を食い、要するにだらだらしてるというw
時間の無駄遣い最高!w

こういう日があるということに凄く幸せを感じられるようになりました…w
また明日から頑張れそうでいす!

夜まではそういう感じで「うらら」ではなく「だらら」だったのですが、
結局夜お出かけしてきました。
お陰様でテンションは最高潮のMAXの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイです。

じゃ、そんな感じで。
バイバイブー(^p^)ノシ

あー寒い

  • 2010-02-06T08:52:22+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0
ちょい風邪引いたと思われるアイムウララーSPです。
ライブ近いと言うのにやっちまったぜーw
だってさみーんだもん(´д`)
まぁそれでもちょいです。
焼肉でも俺に餌として与えればすぐ治るくらいのあれでしょうw

そんでは今日もモリモリいきます♪

バイバイブ~(^p^)ノシ

さむぅぅぅ

  • 2010-02-05T10:26:12+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0
ここ2~3日北海道は鬼寒いことになってますが!

普通に最高気温がマイナス8℃とかキテるよねー;
あれ?こんなに寒かったっけ?って感じだし。

全身ヒートテックに身を包まれながら今日もがんばるまーす。
いや正確に言うとがんばってまーす!

いやぁ寒すぎるとトイレ近くなるよね!w

「小」じゃないところがまた寒さと全く関係なさすぎて気まずい(笑)

あと20分はトイレへ行けない状況なのが完全にヤバめw
お腹の痛さ的に、こりゃカレーだな(^p^)

朝からすんませーんw
昼食カレー予定の方、すんませーんw

ほいでは解放まであと20分慎重に生きますw

バイバイブ~(^p^)ノシ

スーパーぎり

  • 2010-02-04T08:56:13+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
で起きたうららぁすさんです。

起きれたことが奇跡だってなーw
こんなところで無駄に運を使ってしまったわい(^-^)

今日は夜からEsoLLaリハーサルもあるんでバテバテだろーなー。
ちょっと今日1日頑張るわー!

んじゃねー。
バイバイブ~(^p^)ノシ

かなり、ご無沙汰してましたね

  • 2010-02-04T03:17:37+09:00
  • permalink
  • 1
  • 0
いやー!月末は色々とラッシュ続きでね!
その中にはジョーラッシュも含まれるけど!w
あ、いや…なんでもない(^p^)w

随分、忙しい毎日送ってましたー!
生きるって大変よねー!w

昨日はEsoLLaで撮影でした。
あれこれ書きたいけど長くなりそうなんで今日はやめときます。

今日は朝6時起き!!
今もう3時!

3時間も寝られないじゃないかー(゚д゚;)w
やっべー(゚д゚;)

光の速さで寝るぜー!!

もやしみ!!
バイバイブ~(^p^)ノシ

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

