Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

しょうがねぇなぁ

  • 2010-01-23T19:52:56+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0
うちの空気清浄機ちゃんが、洗ってくれと信号出してるんで今から綺麗綺麗にしまっすw

空気

写りこんでいるのは、もちろんのごとく俺でいす。
「かまいたちの夜」ばりのシルエット姿ですね(^p^)w

全裸

この時点の「全裸にしてやったぜ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」で、すでにめんどい…w

さぁ、台所でウォッシュるますよー♪

まじかよ!!w

  • 2010-01-23T18:56:03+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
なまら欲しいギター機材があったんだけどさ!
一足先に仙人様がゲゲゲのGet!したっぽいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

証拠先

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!
超羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!w

ポワトリン昇天後に
「別にシールドでいいし!金ないから、とにかく現金化!w」
と速攻ワイヤレスを売ってしまった俺ですが。

最近またLive時はワイヤレスにしたいなぁと思うようになってきてね。
ワイヤレスって、やっぱり便利でねー!
線を気にしなくていいわけですからね!
そりゃ音出る状態のままギター抱えてトイレにも行けるって話で!w

今まではex-proのラック式(固定チャンネルの定番のアレ)→ex-proのラック式(可変式の鬼高いやつ)→ex-pro フロアタイプ
と三種類使ってきた自分ですが、どうもフロアタイプのやつがね。
ラック式に比べるとノイズが多いような気がしてあまり気に入らなく手放してしまったという。
もちろん今となっては手放したことを後悔してます…w

それで時代は今になり、低価格でありながらも、それなりなワイヤレスが多く発売されてきて。
LINE6は最近デジタルワイヤレスなるものを発売しちゃったりなんかして。
新しい物好きの自分としては「なんだと!?デジタルのワイヤレスだと?早速試してみたい!」
元楽器屋店員魂に火がつくわけですよw
実売価格27000円ちょいで買えちゃうみたいなんで、俺も早めにげげげのGetだぜ!したいすねー。

次回から、わっくん妖術使って空を舞ながらギター弾いちゃうんだろなぁ。

時代は間違いなく長靴w

  • 2010-01-21T02:12:03+09:00
  • permalink
  • 6
  • 0
今日珍しく北海道は雨のちのち雪(てか吹雪ぎみ)でね!
ここでまた大活躍ですよ!w

長 靴 が !!

雪が融けて大きな水たまりになってることあるよね?
あれ、なんまら厄介なわけだが、そんな水たまりもなんのその!
そんなのスーパー余裕で、水たまり気にせず遠回りしなくても歩ける快感!
素晴らしいヽ(´ー`)ノ

それと長靴なだけに…
ジーンズやパンツ(もちろん、うらーら様のおぱんてーではない)の裾が濡れなくて、
これまたいい!
裾まくりながら歩くのも嫌だしねー;

まぁ、要するに最強(^p^)w
みんなもそろそろ長靴の最強さとハイセンスさに気づいた方がいい(^p^)

「お洒落は足元から」とあるように
明日も長靴でガチです!w

それでは寝ます。
もやしみー☆
バイバイブ~(^p^)ノシ

けしからん

  • 2010-01-18T14:32:07+09:00
  • permalink
  • 7
  • 0
けしからんことに気分転換でPC用のテンプレートを変更しました。
ほんとに凄い気分転換ですけどw

今日は朝から洗濯うらーらさんになってます!
5回目の洗濯で、やっと完了されそうですw
どんだけ洗い物溜め込んでたって感じだよねw

それにしても一昨日の夜から昨日の朝にかけて、すげー雪降ってね!
家の前とか普通に膝まで雪あったからね!w
こういう日も来るだろうと前もって長靴買っておいて良かったー♪

と、最近どこ行くんでも長靴履いてる俺です…w
いや便利すぎて…(;^p^)w

うぎゃぁぁぁぁぁぁ

  • 2010-01-17T12:52:49+09:00
  • permalink
  • 4
  • 0
超首いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w

昨日のLIVEで少々首やっちまった(ノ∀`)フヒーフヒー
あと二日は首だめだろうな(ノ∀`)フヒーフヒー

ノンジャンル系のLiveイベントだったんだけど、個人的には非常に新鮮で楽しかったです。

じゃ、ちょっと寝坊したので今から急ぎでブーンって感じですー!
バイバイブ~(^p^)ノシ

明けてました(^p^)

  • 2010-01-11T17:35:36+09:00
  • permalink
  • 8
  • 0
ネットが止まっていたもので…更新出来ずという感じでしたw
ネット止まっていたが為に
9日にグリッドの授業があったのに、宣伝すら何も出来なかったというね('A`)w
そんな感じで出だしの悪いスタートになりましたが!
今更ですが、皆様おめkです(^p^)ノ

去年をふり返ることも出来ずに明けてしまったという(゚д゚;)
まぁ個人的に去年は、ふり返りたくもないくらい最悪な年でした。

今年は、わてくしの背中に翼が生え始めたので、
去年みたいなダメダメな年にはならないことでしょう!
今の自分の出来る範囲内でチャレンジな年になるように頑張りるつもりです!
ギター担いで、ぷらっと東京へ戻る機会もありそうですー♪
楽しみにしててくだせー。

本年も、どうぞよろしこ(^p^)ノ

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

