Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

起きられないw

5時起きなのに6時30分に目覚めてしまったし!w
大変起きるのが苦手なうらーらさんです。
てことでおはよう。

今、外でガタガタ震えてるけど今日半端なく寒いや(゚д゚)
なんだこれ(゚д゚)

とりあえず明日のライブまでは風邪だけはひかないようにしなきゃね!

まだ、みぞおち痛いしw
痛いってかなんか気持ち悪いしw

まぁ今日も1日頑張りまーす!
おまた。

みぞおち

  • 2009-12-25T23:46:43+09:00
  • permalink
  • 4
  • 0
本日25日。
わてくしはEsoLLaでライブでしたー。

なんだか今日はステージ袖に転落するし…
ここぞとばかりに大ジャンプしようと思ったら…
ジャンプ中に自分のギターが、自分のみぞおちに良い感じに決まって演奏中動けなくなったり…w
自分的には、なんだか予想外すぎてウケるライブで面白かったですw
観に来てくれた人達も、とても元気で演奏しやすかったです。
メリークリスマス!寒い中、観に来てくれてありがとでした♪

明日は朝5時起きなので早々に帰ってきました。
一息ついたら寝ようと思います。
のし

あれ?

  • 2009-12-25T11:12:29+09:00
  • permalink
  • 8
  • 0
今起きました(^p^;)

モカ切れ起こして、しんどい。。。

  • 2009-12-24T23:42:08+09:00
  • permalink
  • 8
  • 0
だるぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅ。

クリスマスイヴなんてことを全く気にせず丸一日、Bassの亮くんとデートしてました(^p^)

俺のクリスマスイヴはこれからだー!!

さぁ誰か俺と素敵なクリスマスを過ごそうぜーヽ(^。^)丿

今日は寝かさないんだからなっ!(^p^)

今!!

今、募集!!

1分で俺んち来れる素敵な女性が希望です!!

リハなのにアフォすぎてギター忘れた(^p^)

スタジオに到着してからギター持ってきてないことに気づきました(^p^)w

今日どうしよか考えてたら、
わっくん号に俺のサブギター「黒夢 臣モデル」を積んでいたことを思い出す。
わっくん号に一本積んでおいて、まじ助かったわ!!www

おかげさまで無事リハは出来ましたヽ(^。^)丿ワーイ
(´-`).。oO(ここで余計な運を使ってしまった。。。しばらくスロ勝てないな、こりゃ…)

明日は自分のミスで完全に予定が狂ってしまったので、今日は夜更かしするます!!

クリスマスの思い出話

まず先に言わせておくれ。

ごめん、特にないんだけど(゚д゚;)

まぁ、しいて言うならば!
お店の情けなのか何なのかはわからないけど…
クリスマスにスロット打つと、わてくし良い勝ち方します。
「パチ屋さん、クリスマスプレゼントありがとうヽ(^。^)丿」みたいな。

まぁ今年のクリスマスはライブなので、スロット行くことはないでしょうけどねw

さてと、これからリハがあるので行ってきます。
外が、もう雪だらけで完全に雪道となってしまいました。
運転には十分気をつけて、いってきまーす。
でわでわ(^p^)ノ

昨日は

Esolla忘年会がありまして、ここぞとばかりにしゃぶりました(^p^)
久しぶりに質の良い肉が食べられて、わてくし満足です(^p^)
「肉だけしか食わん!」と食べる前から豪語してましたが、本当に肉だけ食って終わりましたw
だけど肉1㎏も食べてないはずです。
なら、別にいいよね(^p^)b

あ、運転手なのでもちろん酒は飲んでません(゚∀゚)
ウーロン茶(゚∀゚)b

美味い食べ物を食いまくる忘年会なら進んで参加しますので、是非誰か誘ってくださいw

寒すぎてヤバイ('A`)

  • 2009-12-18T02:22:07+09:00
  • permalink
  • 8
  • 0
ただいもー!
今日も、すんげーねむてぇ!!
即寝する!

てか、がっつり寒いんだけど!北海道!
こんなに寒かったっけか?
だめだ。身体が東京に慣れすぎたのかもしれん!
体感的には今、完全に南極や北極!
ありえないくらい寒い!
俺…よくもまぁこんなとこで育ってこれたなぁ…(゚д゚;)w
あーさみぃぃぃぃぃぃぃぃ!

てか今日は、久々にグリッドの授業がありますよー。
社会の先生は、とても寝不足なので目にセロテープでも貼って授業します。
じゃないと授業中、寝ちゃいそうだ!w
もちろん、授業に参加する生徒諸君は居眠り禁止だ。
居眠りしようとしてる生徒を発見したら、目に瞬間接着剤つけてやんぜー(^p^)b(マテ

まぁ、いつもの事だけど…
制服のスカートは、あまり短いの履いてきちゃダメだよ!
社会の先生、興奮しすぎて授業できなくなっちゃうからよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あまりにもスカート短い生徒がいたら、居残りで呼び出しです。
生活指導という名目で社会の先生に喰われますよ^^フフフ

ブログのお題リクエストはグリッド終わってからの土曜日の日にでもやるねー!
なんだか急に忙しくなっちゃって、ブログ更新するタイミングがなく気づいたら今だったよ;

んじゃ、白衣とかモロモロを準備して、わてくしは寝ますわー。
おやすみー☆

ヽ(^。^)丿ワーイ

ブログネタ提供していただけたので、早速リクエストに応えますよ-!w
助かる、助かるw


・特技について
早速手痛いところを突かれてしまいました。
というのも…
これっちゅー特技がないんだよね、俺…('A`)w
まぁ、そのなんていうか狭い視野で見ると「これは俺の特技かもしれない!」とは、思うこともあるんだよー。
けど、やっぱり…
何でも上には上がいて、自分よりその事について全然優れている人がいるんですよねぇ。

「あ、だめじゃん、俺…('A`)」

と、すぐ思ってしまうんだよね。挫折。
そういうことも含めると、残念ながら俺の特技という特技は別にないなぁと思ってしまうw

まぁ、要するに中途半端なんですよねー。俺。

一番が、とれないタイプ。

言葉を良くすれば

天才ではなく、秀才タイプ。
なんでもオールマイティーに、こなす方ではあるんだけど、
特別これといって秀でたものがないというね。

これ秀才じゃねぇ…所謂凡人だ(゚д゚;)www

スポーツで言えば
自分でも意味わからないくらい卓球が得意な方ではあるとは思うんだけど、別にそこまで…w
以前、卓球部だった人には全然通用しないしさw
ボーリングも娯楽の範囲の中で考えれば得意な方ではあるとは思うけど、所詮は素人。
ド安定で常に160以上キープできないしねー。
野球も坊主になるのが嫌で途中でやめたから、
今となっては別に上手くはない…どころかもう出来なさそう…www

対戦格闘ゲームが得意な方ではあったけど…
ストⅣのオンライン対戦では、なんか無駄にボコボコにやられてるし…w
あ、俺全然だめじゃんみたいなさw

肝心の音楽の方も…
別にギター全然全く以て上手じゃないしね!苦笑
ピアノとか、そういうのもやってたわけでもないから絶対音感なんて皆無だしさ!
相対音感しかねぇよ!w
てか俺、音楽の成績5段階で常に最低の1だったからね!www
自他共に認めるスーパー音痴だったしw
ただ黒夢が大好きで「黒夢の曲がギターで弾けたら嬉しいなぁ!」
と思ってギターを持ってみただけだからね!w
音楽やってる以上は音楽が特技でありたかったけども…www
努力のみで音楽と向き合ってますw

やっぱり特技がこれといってねぇー(゚д゚;)w
あはは、ねーや(´・ω・`)w

あ!

あった!w

あったわ!w

スロットのビタ押し(1コマ目押し)(゚∀゚)b

と言っても、これも普通のスロッターなら出来て当たり前のあれなんですけれどもねーw
でも、かなりいい精度持ってます。はいw
全然、自慢にならねーな。ははw

忘年会についてのブログを

  • 2009-12-14T04:38:35+09:00
  • permalink
  • 7
  • 0
書いてたんだけど内容が行き過ぎてたんで自重して消しましたw

というわけで忘年会シーズンですよね。
わてくしは、後に控えてる忘年会は今の所は、もう予定ないっすね!
わてくしの12月は、かなり肝臓にも財布にも優しい感じでホッとしてます(^p^)w

もう書くことがないんだけど、どうしようか(^p^)
随分、地味な生活してるもので…
書くことがない、書けることがないっていうのも、なかなか辛いもんだぜー('A`)w
書いてほしいこととか何かないかね?w
と困った時の人頼みだぜ(^p^)

懐かしかったぜぃー!

  • 2009-12-09T19:11:39+09:00
  • permalink
  • 4
  • 0
12月5日のイベント
「北海道総会-同窓会には誘われないtype-」
を無事任務を終え…やっと更新できる時間が出来たんで今に至るわけですけどもー。

それにしても随分レアなイベントでしたね。
まずメインイベントのヴァルキュ解散ライブであったわけですが、
ポワトリンやMello結成前の一時の札幌対バンイベントも再現しちゃうぜ的なね。
あんなに過去を遡れるなんてまずないからね、うんw
どうして、この面子が集まってポワトリンになったのかというのも…
ほんの少しは、お解り頂けたことでしょうと思います。

Dio d'honneurは雅欠場という完全なるものではありませんでしたが、
ヘルプギターの夢時の大活躍もあって、この5人ならではのDio d'honneurが出来たのではないかと思います。
個人的には、演奏中に湊、夢時と少々絡めた分、もう少し智と天聞にも絡みたかったなぁと少し後悔(笑)
いやぁ、流石!の面子でしたね。

最後のセッションも、まさかの音頭で何も文句ないことでしょう!w

みんな観に来てくれてどうもありがとでしたー。
はるばる遠征で来てくれた方達も沢山いて、これまた嬉しかったです。

皆様、またいつの日かー(*´ー`)ノ

2009.12.05

ディオド、リハーサル終わりっ!

  • 2009-12-05T04:03:18+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
で、今帰ってきましたよっと。

話の流れで昔話にも花が咲き、普通に楽しいリハーサルでしたー☆
みんなとディオドの曲合わせたのも凄く久しぶりだし、すげー懐かしかった。
もうなんかすでに個人的に同窓会の雰囲気MAXです。
楽しい一日になりそうだ-(´ー`)

てことで、もう4時ですか。
寝ないとヤバイすね。
今日の準備まだ何もしてないすけどw
大丈夫なんでしょうか、俺w

それにしても今日凄く寒い!
遠征で来る人は、相当覚悟が必要だぜ。ヌフフフw

じゃ、一足先に会場で待ってるますよー。
気をつけておいでなされぃ。

んじゃ、おやすみー!

もしかして明日、札幌は雪かね?

  • 2009-12-04T13:40:16+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
今、天気予報をネットで見てたんだけどさ。

明日、午後から雪なの?(゚д゚;)

だとしたら結構ヤバイんだけど(゚д゚;)

タ、タ、タイヤが…(゚д゚;)

車でスキーしないといけなくなっちゃうことにー。
こちらも、またやべーわw

遠征で来る人達は、さぞ雪が見れて少し嬉しい気分かもしれないけど…

こちらとしては全く!
全然嬉しくねーわ!!w
困る、まじでwww

うううう、なんでこうもBADな事が積み重なるんだろw
俺って、ほんと運がないなぁ('A`)w

あ、とりあえず引き続き曲覚え直します。
トリ頭なもので、まだなんとなくでしか覚えてませんw

よーし、やるぞー(゚∀゚)ノシ

んー

  • 2009-12-03T23:02:00+09:00
  • permalink
  • 4
  • 0
5日のスーパーイベントに向けてバタバタと準備してます。
まぁ、曲を覚え直すとか、曲を覚え直すとか、曲を思い出す?とか。

残念ながらDio d'honneurの大黒柱の張飛こと雅がインフルで無念の欠場ということになりましたが、
誰よりも無念に思ってるのは雅本人なはず…。
俺としては雅の為にも雅のファンの為にも一生懸命ギターやらせていただきます。

最終的に今回の Dio d'honneur 出演メンバーは

amonn / minato / urala / sato / yumezi

の5人になりました。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

てか…
結構、ガチ包囲網が出来上がってるので、今更焦ってギター持ちました(^p^)w
やっべーーーーーーーーーーーーwww

うわぁぁぁぁ!
困ったことにステージ衣装ねぇぇぇしw
あもたーん、どうしようw
最悪「う○こって書いてる黒いTシャツ」で出演しますので、どうぞよろしく。
いや、よろしくじゃねーな(゚д゚;)w
どうすんべ(゚д゚;)

てか5日って、もうすぐじゃんね!
うっはー!本気やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w
くらい無性にラーメンが食べたいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ラーメンって、なんでこんなに中毒性あるんだろうなぁ。
凄い食べ物だ。

パクパクしたーい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
チュルチュルしたーい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ズルズルムチョムチョしたーい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ラーメンが恋しいよぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉっぉぉぉ


てかさ、俺もやっと数日前にポワレツ大百科GETしました!
新緑Ver.の曲は色々と違うのは当たり前として…
地味に他の曲も微妙に違うのは、おわかりかな?
リマスタリングというものをしてるからなんだけど、全く同じではないのです。
ふっふっふー。
個人的には、このリマスタリング具合、超気に入ってますね!

どう違うのかを見つけるのも、楽しみの一つでもあるポワレツ大百科。
まだ買ってない人は、すぐにでも買いましょうね!

と偉そうに悟りを開いたかのように語ってる俺ですが…
ポワレツ大百科聴いてから、そこんところ把握しました。とか内緒(^p^)


てか俺なまらポワレツ聴きまくってるよ!
車の中でも常に聴いてるし、家でも聴いてるし!
まじで聴きまくってる!
多分、誰にも負けねぇわ!w

もしかしたら…
俺が一番ポワトリンのファンなんじゃないか?(^p^)フフフ

そんなことないって?
あ、そうw

これを聴くと、みんなと同じように俺もいっぱい思い出が蘇るます。
あんなことあったよなぁ、こんなことあったよなぁ…と。
流石「アルバム」というだけのことはあるぜ。
これでこそ「アルバム」だ(*´ー`)ウンウン

てか「おおかみのうた」って、作曲が「ファンシー牙族」になってたの普通に忘れてたwwwww
ファンシー牙族wwwwwwwww
普通にジャケ見て爆笑しちまったわいw
くそぉ、爆笑した時にジャケにツバついちゃったじゃないか。なんてトラップ('A`)www

てことで、再度聴こう。

俺が再生回数一番なのは誰にも譲らないぞー!www

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

