Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

あ、出ます出ます(^p^)

  • 2009-11-30T07:49:38+09:00
  • permalink
  • 0
というわけで12月5日、微力なれどわてくしもDio d'honneurの一員として力を注ぎますよーっと。
チケットは、もう完売なのかな?
わからないけども、そこら辺は下の問い合わせで…
イベントとしてとても楽しみにしてるんで、皆様どうぞよろしゅう笑


2009年12月5日(土) SAPPORO MESSE HALL

「北海道総会-同窓会には誘われないtype-」

◆OPEN / STRAT 16:00 / 16:30
◆出演 ACT…GURUPURU(合同セッション) / KiraLez

CAST…calcobrena / ヴァルキューレ / Dio d'honneur(当日限定)
◆チケット ¥2,000 

◆イベントに関するお問い合わせ onenight_info_v_c_d@yahoo.co.jp

よーしヽ(^p^)丿

  • 2009-11-27T17:13:32+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0
一歩一歩…
徐々にではあるけど少しだけ軌道に乗った感が出てきたぜ、うららーすヽ(^p^)丿

これまた随分と忙しくなりそうだぞぉぉぉぉぉぉぉ!
うへへへへへへへへへへへh


というわけで、25日はエッソエソの主催ライブでしたね。
観に来てくれた方達、ありがとうでした♪

まぁ俺は途中から、ひょこっと現れた人物なんであれなんですけども…w
他のみんなは、きっとこの25日という日は、とても大切な一日であり、とてもメモリアルな一日だったことでしょう。
俺からも「おめでとう!」って感じです。
と同時にそんな素敵な時間と空間をステージ上で俺も分かち合うことが出来て良かったです。
はい。
そりゃ、すのこボードも輝いてみえますなぁ。

気持ちの面で遜色はなく一緒だと思ってても、やっぱり違うだろうからさ。
だから、あえてこの表現をさせていただきましたけども。

次のエッソエソは来月の25日ですよー!
世間的にスペシャルな日だと思うので?
俺もスペシャル仕様で、いきます(自腹予算次第ではあるけども…w)
是非、楽しみにしててくださいなー(^p^)

最強にキモくいくか!?

最強にデスな感じでいくか!?

はたまたは、懲りもせずピンクヅラか!?www

お楽しみにー(^p^)b


もちろん、みんなはサンタです!(ぇ
今年一年頑張った俺に、ご褒美を(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
沢山のクリスマスプレゼント待ってます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今からヘッドスパしてみます(^p^)b

h&s

1分では物足りないからあえて10分してみますよー。

デリケートすぎて頭皮トラブルが多い、うらーらでした。

続きを読む

wii飲み初参戦

  • 2009-11-20T01:41:30+09:00
  • permalink
  • 3
  • 0
※「wii飲み」とは?
その名のごとくwiiしながら酒を飲む。体を結構動かすから酒まわるの早し。。。

瞋ちゃん宅でのwii飲み参戦のオファーが来た為、朝っぱらから行ってきました。
ちなみにwiiって、やったことありません。
一応自称ゲーマーですけど「体動かすゲームはなぁ…」と今までwiiは敬遠してました…が!
持ち前の自称ゲーマー魂で、なんとかなるべということで瞋ちゃん宅へGo!

勝ち抜き形式でやってたんですが、まさかの地獄の連敗…w
俺、超へったくせぇぇぇぇぇぇwwwww
早いペースで酒を胃に流し込んでいくことに…w
あら、なんか当初の予想と違うぞ…何かがおかしいw

俺が瞋ちゃん宅に着く頃には、俺のキャラてかアバターがすでに作られててさ。

※わっくんのブログからひっぱってきました。

wiiurala

あまりにも似すぎだろ(゚д゚;)www

似すぎてて爆笑したわ!w
誰が作ってくれたのかはわからないけど、作ってくれた人は相当わてくしの特徴つかんでるw
わてくし自身が作成したピグのキャラを完全に超えてるw
これ、あまりにも似すぎてるwww
みんな、そう思わんかね?w

wiiって楽しいじゃん。
俺も欲しくなってきたぞー(^p^)

誰かwii使ってない人いましたら、わてくしが買い取りますよ!
まぁ、ここは「お慈悲の心」で100円くらいで譲ってくださると良い感じです♪

おかげさまで、ただいま胸筋と腕筋が筋肉痛(*´д`;)w

夜からはEsoLLaのリハ。
で、先程ただいまーしました。

ポカーン

今、リビングにいたらママンが米研ぎしてたんです。
なんかジャリジャリと異音立ててるなぁと思ったら…

しゃもじで米研ぎしてやがったwww

んなバカなwww

わけを聞くと、水が冷たいとのことw
いや、まぁわからなくもないけど、ちょっと待ってくれ!さすがにちょっと待ってくれ!www
ということで、納得いかないんで米研ぎ俺にバトンタッチ。
今から俺に交代したところで時すでに遅しだけどもw

今まで、しゃもじで研いでた米を食べて育ってたのか、俺は(;^p^)www
新事実すぎる(;^p^)


ポワレツ大百科というか新録の感想、皆ありがとうねー☆
いやぁ欲を言えば全曲録り直せれたらほんと満点だったよね。うん。


FC2トラックバックテーマ  第848回「理想の結婚式」



暇だから書いてみる。
理想の結婚式かぁ。
過去に結婚については考えたこともあるけど具体的に結婚式は
「こういう感じで!」
みたいに考えたこともなかったなぁ。
これを良い機会にちょっと考えてみよかな。

まず…そもそも俺、結婚できるんだろうか( ´_ゝ`)

という話もあるけど、まぁそこは置いといてっとw

自分の場合は、しっかり綺麗な形で、どっかのホテル等で派手に結婚式をブチあげたいすね!
盛大に!ド派手に!
だって、まずこの俺が結婚すること自体が、そもそも事件であり、おめでたいことなわけでw
だから俺を知ってる人全て!皆!参加して祝福すべきでしょう!
出席して祝ってくれるなら人種、家柄、何も選びません。オールOK!
いくらでも招待状出します。
となると、それは大規模な結婚式で相応!
入場BGMはもちろん、ポワトリンのゲトゥゲ。
愉快に踊って出てきます。
堅苦しいアレが終わった後は、その会場で普通にLIVEしたいwww
俺が^^www

それとは別に
この結婚式の為に作った渾身の自作曲をスーパーボーカリストまやっちに歌ってもらう。
(ギャラは道産米 ゆめぴりか 5キロ)
で、俺も嫁さんも号泣!
曲の途中で嫁さんと二人でデュエットする場面も作る!
恥ずかしがってマイクを持とうとしなかったら
「俺のマイクが握れるんだから、このマイクも握れるはずだ♪」
と、もうここで相手親族はドン引き!
一瞬にして会場、凍りつく!
イイ!!これだねー!

こんな感じで、まぁ要するに盛大に普通の結婚式でいいす。
問題は費用か。


よし!そこはおまえらに任せたぞ!w

いつの間に…w

  • 2009-11-12T15:24:17+09:00
  • permalink
  • 6
  • 0
知らないうちにEsoLLaのサイトがリニュしてた事に気づくw
個人的には今回の方が断然好きだなー。
サイトの色味というかサイトの雰囲気が。
まやっちが、とても俺好みな感でハァハァしてきましたよ。
100点満点!
俺は先走りすぎたようです。0点!

てか…
とにかく、さみぃぃぃぃぃぃぃぃ!w
なんだこれ!?
北海道ってこんなに寒かったっけか?
イライラするくらい、まじ寒いんだけど!!
東京の気温に慣れすぎたってやつか。。。

すでに背中にストーブ背負ってる状態…
低温ヤケド予備軍です、はいw

発売されたんで買おう(^o^)

  • 2009-11-11T10:51:22+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0
ポワトリンのベストアルバム的なCD「ポワレツ大百科」の発売日だよー!


え?
飯食ってる場合じゃないよー!?


え?
無駄毛なんか剃ってる場合じゃないよー!?


え?
学校とか仕事行ってる場合じゃn…


なくはないか、これは流石に…はは(^o^)w


是非CD買ってねー!
CDの感想もハァハァしながら待ってまーす!
思う存分、俺に語るんだー!w

※感想等はブログ横の「メールフォーム」から宜しくです(☆ω☆)b

というわけで

  • 2009-11-09T04:28:00+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0
今日はEsollaとしての初ライブでぃす。

今日気温暖かいのかなぁ。寒かったら嫌だなぁw
まぁガツーンと弾くぜー、ガツーンと!
観に来る人は、どうぞよろしっこねー(^p^)ノ

で、今日EsoLLa最終リハで新たな事実発覚なんだけど。。。
EsoLLaでは「咲かれる」というアクションに抵抗あるメンバーも非常に多いので禁止ということで宜しくお願いいたします。
EsoLLaとしては明日が初なんで…w
まだフタも開けてない状態ですし、どんな感じのLiveになるか俺も予想もつかなくよくわかりません^^w
「そういうのをなくしたら、もしかしたら何か新しいファンとのコミュニケーションの形が作れるかもしれないよね?」
というEsoLLa側からの大変前向きな姿勢ですので、
SOUND of DRUGの頃から応援してくれてるファン達や明日からEsoLLaファンになっちゃうかもかも☆的な人達は、どうぞご協力よろしくです♪

まぁ、俺なりにまとめるとすると、だ!
最初からなんでも制限すると何がなんだかわからなくなるのも考慮して…

「咲き行為だけは禁止」をルールに今は他はなんでもありの「ガンガンいこうぜ!」で良い良い。
結果としては客席のみんなが少しでも自分達のセンスで楽しんでくれていればそれでいいからね。
うん。
その上で、様子見をして、のちのちEsoLLa側でミーティングして、また何かあれば提示するという形で。

例)EsoLLa子さん
「咲くのダメってんなら、MESSEって柵ないから事故防止の為に柵持ってきたぞ^^wwww」

こんなのいたら凄いねー!!w
ハイセンスw
てか完全にバカw

というわけで
俺達と一緒にゼロから作っていきましょうー! by EsoLLa

うん。
じゃ、俺はとりあえず寝るわw
最初から入り遅刻したら流石にまずいだろうからねーw
てか、そんなことしたら、まやっちに怒られちゃうからなーw

おやすみー!

ばいならおばらさん。

たいとるん(^p^)

  • 2009-11-07T03:42:02+09:00
  • permalink
  • 7
  • 0
お久しぶり子(^p^)ノシ
ネット環境から自分を切り離しアレコレしてました(^p^)
北海道はこないだ普通に雪降ってましたよ。
まだスタッドレスタイヤを所持してないので雪道...軽く恐怖でしたね。
さっさとスタッドレスタイヤ買わなきゃ命なくなっちゃうわよねー(^p^)

あ、そうそう。
EsoLLa事なんだけど、11月9日のLiveからギターの音的な関係で、
うーたまたまとわっくんの立ち位置がチェンジされます。
用語的に言うと
うーたまたま→上手(かみて)
わっくん→下手(しもて)
ですね。

女の扱いはと言うと
うーたまたま→オク手
わっくん→ヤリ手
でしょうね(^p^)www

音の混ざり合い的には、こちらの方が以前よりも良い感じになるんじゃないかと思います。
というわけで、9日観に来て「あれ?」なんてことがないようにねー。うん。

じゃ、そんな感じでまた時間出来たら不定期ですけど書きますです。

おやしみこ。

ばいならおばら(^p^)ノシ

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

