Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink
まずは初心者なので自己紹介バトンなるものを。
何を今更自己紹介する必要があるのかあれだけども、ここをはじめた訪れた人用にね。
じゃ、俺は寝る。
おやしみこ(^p^)ノシ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 URALA
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月27日生まれ おしし座
Q3 血液型は?
A3 スーパーB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 ウニ、アワビ(^p^)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜(^p^)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 イラつかせない人(^p^)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 自分が好きです(^p^)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ミニスカート履いてるだけでグッときます(^p^)
Q9 好きな映画は?
A9 映画は観ません(^p^) 観たとしてもサスペンス系やホラー系♪
Q10 好きな色は?
A10 金を生みそうだから金色!! まぁ、普通に言うと赤です。
Q11 趣味は?
A11 スロット(^p^)
Q12 兄弟は?
A12 弟がいるよ(^p^)
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家でゴールデンレトリバー(^p^)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は そろばん とか 英会話 とか(^p^)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 こんなところじゃ言えない(^p^)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 在野
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ナイショ(^p^)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ワカンナイ(^p^)
Q19 S?M?
A19 どちらでもないから、Xですね(^p^)
Q20 身長いくつ?
A20 168
Q21 体重は?
A21 55
Q22 足のサイズは?
A22 26
Q23 好きなマンガは?
A23 キン肉マン カイジ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 TVは観ません
Q25 何時に寝る?
A25 テキトー(^p^)
Q26 何時に起きる?
A26 パチ屋のOPEN時間に合わせて(^p^)
Q27 持病ある?
A27 心臓にちょっと…w
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 子役カウンター(^p^)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 アイムジャグラー
Q30 いまの着信音は?
A30 アイムジャグラー
Q31 パソコンには強い?
A31 超絶的に強い。むしろこれしか能がない(^p^)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 愛するファンの為に とか言ってみる(^p^)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 (゚?゚)イラネ
Q34 特技は?
A34 スロット
Q35 質問長い?
A35 普通です
Q36 資格は何かもってる?
A36 ビジネス能力検定2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないっす
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は、あまりHではない(^p^) 
Q39 子供のころの夢は?
A39 警察官
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通の人くらい
Q41 何色?
A41 褪色した茶
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかんない(^p^)
Q43 チャームポイントは?
A43 URALAフェロモン
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そりゃあるけど、今眠くて思い出せないぞ(^p^)
Q45 得意料理は?
A45 料理出来ない(^p^)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 B型そのままなので、そりゃわかりやすいはずです。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 普通です。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなことはないです(^p^)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 もちろんアンカーっす(^p^)
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな感じで自己紹介を終わらさせていただきます(^p^)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


個人的に流行ってる言葉

北海道に舞い戻ってから、俺がやたら使ってる言葉。てか方言。

「あずましくない」

これ、意味わかるかな?
意味は、落ち着かないとか不快とかそういう意味なんだけどさ。
なんかバタバタしてる時とかに、とりあえずこうしよう、あーしようって状況の時とかに発動する。

URALA「バカ。それ、あずましくないわ( ´_ゝ`)」

このあずましくないは年配の人が使うことが多いんだけど、
割と使い勝手が良いことに気づいて使い出してる(゚∀゚)w

かなりいいぜ!「あずましくない」


俺に対してよく使われる言葉。てか方言。

「はんかくさい」

今まで親族や親戚共に死ぬほど言われきたような気がしますwww
意味としては、「アフォか、おまえw」とかそういうニュアンス。

「ったく、おまえだったら、はんかくさいったらありゃしない…」
「あんたそれ、はんかくさいわ~」

みたいなw
北海道戻ってきたら、早速使われました(^p^)wwww

はんかくさくてどもなんない俺ですが、これからも何とぞ宜しくお願いします(^p^)w

続きを読む

まじ、うまっ!

1248952866-090730_1701~0001.jpg
とれたての秋サンマ 250円!

激うまかった!
脂のノリが雲泥の差!

いつも魚の食べ方が汚くて怒られる俺だけど、美味すぎて綺麗に最後まで食べきっちゃった。あは。

ほんとこれ、みんなに食べさせたいくらいだなぁ!

LIVE告知

  • 2009-07-30T18:50:03+09:00
  • permalink
あれ?何年ぶりだろ?w
超久しぶりとなる、あの!あの!グリッドの授業です(^p^)

【売れない三流裏ビデヲ2009~夏だ!祭りだ!大セッションパーティー~】

8月14日(金) 札幌 Sound Lab mole
開場18:00/開演18:30
前売1500円/当日2000円(D代別500円)

[出演]

■グリッド(from香港)■
・科学の先生
・保健の先生
・社会の先生
.生物の先生


■狂太郎(友情出演)■
.メンバー後日発表

■MEGA☆MAC■
.ボーカル 赤
.ギター ぐっちゃん
.ギター れき
.ベース 朱
.ドラム なおき

■華楓セッション■
.Vo れき
.Vo&Gu 華楓
.Gu 朱羽
.Gu 蒼
.Ba なづき
.Dr なおき

■チームRED■
.メンバー後日発表

■電劇カラクリセッション



名司会者 れき

※チケットは8月2日~予約受付開始!
※「ticket@rodwell.jp」に「日付」「お名前」「枚数」をご記入の上、送信願います。
送信した時点での予約完了となります。(受付完了メール等は送信いたしません)
※21:00より2時間1500円の飲み放題プランもご用意致しました。
ご希望の方は後ろカウンターにて受け付けます。

住所:札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)
問合せ:011-207-5101

ぐだぐだしてる暇はないんだよなー

27日のLIVEを終えて、SOUND of DRUGのレコもほっと一息ではあるんだけど、そうもいってらんないのね。

8月頭にはポワトリン ベストアルバムのレコがあるんだよ!

お待たせしました。
ポワトリン ベストアルバム作りますよー!パチパチパチパチ
昇天後も、なんか何かと腑に落ちなさがあったんだけど、このベストアルバムで俺もポワトリンに対して納得できるかもしれないなー。
ということで、レコ準備をしなくちゃいけないわけだー。
間髪入れず、またレコーディングではあるんだけどもw
身体的にはしんどいけど、俺レコーディング大好きだから、まぁ大丈夫か♪
うーむ。
銀芽と海行く日を、まじ早く決めないと…w
天気が崩れないうちに。

おっと話がそれたw
ポワトリン ベストアルバムというくらいだから最高でなくちゃね!
俺と小夜は意気込みMAXで燃えてますよ!
昨日の小夜からのメールだけど

小夜「最後の曲になるから、見せ付けようぜ!」
小夜「本当の力を!」

ほんとまさにその通りなわけで、悔いの無いよう俺らの本当の力を出したいと思います。

100万枚売りたい!w
うちの家族、親族、友達みんな買わせる!w
だから、みんなも鬼のように買っちゃおう(マテ
ベストアルバムの宣伝は、そこまで出来ないはずだから、みんなの口コミに超期待してます。
だってインストとか廻るわけでもないし、メディアでの宣伝とかもね?
俺らは精一杯良い出来にすることに努めるから、みんなは少しでも口コミ等、力を貸してください(m・ω・)m

ベストアルバムの詳細は随時わかり次第教えるね☆

よーし!がんばんべー(^p^)

7月27日

ということで、無事27日のLIVEを締めくくりました☆

スケジュール的に超ハードだったけど、とても良い一日になりました。
MELLOメンバーのみんなには、まじ感謝でなんか言葉が思いつかないよ!
ありがとう。
LIVEに来てくれた皆様、暖かく迎えてくれたMELLOファンの皆様にも本当にありがとうです。
サプライズで来てくれた銀芽もありがとう☆
とりあえず、早めに海行っちゃおうぜ(´∀`)
MIX中の忙しい中、サプライズ的に駆けつけてくれたボスこと、MAYAっちもありがとう。
みんなに祝ってもらえて幸せだなぁ。

いやぁ、ほんとこの日ならではの砕けすぎたLIVEでしたよ。
本当にポロリもあったし。
なんか芸人に一歩近づいたし。
楽しかった☆

智のブログの方でも、27日の様子や画像あるので、みてやってねー☆
わてくし、とても和風です。

とりあえず一段落…

1248639422-090727_0433~0001.jpg
今の今までSOUND of DRUGのギタレコでしたぁぁぁぁ。
画面と、そしてギターと、にらめっこしすぎて、もうなんつーか、あれです。
そんな状況だったもので、いつの間にか誕生日むかえてましたね…w

みんなブログのフォームからハピバメールどもですー♪

これから会場入りまで本日の演奏する曲を…

ってもう5時だし…orz

な、な、なんだ、この自爆ハードスケジュールは…w
のらりくらりどころじゃねぇ…。

まぁでも久しぶりに、みんなの前に姿を現すことだし、いっちょ気合い入れてがんばんべー!

さてさて、休憩もこれくらいにしておこう。
曲やりますかな。

ほいでわー!

うほほ

1248425284-090724_1735~0001.jpg
SOUND of DRUG のギタレコにあたり、シールドが手元にないことに気づくw
あれ、どこいったんだべか…。
物を探すのは苦手な人なもので…
今は探す時間も惜しいんで、めんどいのもあってシールド買ってきた☆

新しい物好きな自分としては、前評判も良いこのシールドを買わずにはいられなかったよね!

オヤイデ電気のG-SPOT CABLE

ネーミングこれ最高すぎる!
パッケージ的にもセクシーねーちゃんが二人もいて最高!
まさに俺の為のシールド!
ってことで迷いもせずに買ってきました。

どんな音するか早速試してみる♪
きっと良いことでしょう。
このシールドを使ってG-SPOTを刺激できるようなギターを奏でるしかないよね(^O^)b
昨日ブログで言ってたライブでいす!
URALAさんっていう札幌の生きる伝説の人ってか俺を祝うライブに本人すぎるが故に、わてくし出演します(・ω・)w


7月27日(mon) SAPPORO MESSE HALL
「急だけどとにかくURALAさんの誕生日を祝っちゃうライブ」

【出演】リメアル クレイス / DEMENTIA / -ZecrosS- / GLAYセッション / MELLO with URALA
【OPEN/START】17:30 / 18:00
【料金】前売¥1,050 / 当日¥1,575)

★ポワトリンの盟友がサプライズお祝いに来場!??
★ライブ終演後「URALAさんをしつこく祝っちゃう宴~たいぽんバンザイ~」開催!

【チケット】予約受付中!
・札幌MESSE HALL店頭(6F) 011-221-8748 
・MELLO物販にて予約(7/26札幌ペニーレーン24)
・総合チケット予約 ticket@mello.jp
(予約の際は御名前と枚数、電話番号、「URALAさんをしつこく祝っちゃう宴」に参加したい人数を明記の上、送信下さい)

※「URALAさんをしつこく祝っちゃう宴」について
・23:30~1:00頃までの開催を予定しております。
・参加希望者の人数によっては中止となる可能性がございます。
・詳細は後日、改めて発表します。


て感じで…
詳しくはMelloのサイトをご覧くださいな(・ω・)
とりあえず緊急てことでケータイから記事アップさせていただきました(・ω・)

あ。

URALAとして急遽ライブ入るっぽいですよ☆

今日、明日中には詳細発表出来ると思うんで、今のうちに今月の下旬あたり無理矢理空けてくださいね(苦笑)
今月の下旬かよ!というツッコミ宜しく(・ω・)w
もちろんサプライズ的なあれなんで期待しててん♪

ふむふむ

ちょっと一休憩。

SOUND of DRUG のレコーディングは順調に進んでるみたいだね。
なんとワテクシがレコーディングのラストアンカーに…(゚-゚)

自分以外の全て音が入ってる状態でレコーディング出来るとは…
嬉しい部分半分、嫌な部分半分かな。
個人的にはレコーディング中の曲を聴いて

「あれ?別に俺、特にギター入れる部分ってなくね?」

が理想ですwww
ま、そんなことはありえないかー(^p^)w
ということもあり、隙間を埋めたり、抜け道(それでいて、かっこよくないといけない)を探しながらギターレコーディングすることになりそうです。
これが、ちょっと面倒と言えば面倒だな。
嬉しい部分としては、もう完全な全体や音のビジョンが見えてる状態でレコが出来るから、ギターの音作り等には悩まなそうだね♪

とりあえず現段階的に曲がどんな状態になってるか非常に気になる気になる。。。w
みんなそのパートのスペシャリストだから心配はしてないんだけどね。
それよりも心配するのは俺だわ(^p^)www
夢パス以来のレコになるからレコ感覚が鈍ってないといいんだけど…w
早くSOUND of DRUGのみんなの音が聴きたいよー!!

まぁ、そんなこんなでレコーディング頑張ります♪
予約した人、購入予定の人は、しっかり耳レベルを上げて是非期待しててんー☆

最強に寝たω(゚ω゚)ω カパー

あ。
間違ってENTER押してアップしてしまったじゃないかw
まだ寝ぼけてるww

てか、なんまら寝てカラダが超元気いっぱい!!
せんずでも食ったような感じだわ。
その証拠に朝立ちも全開おkおkー(^p^)b

さてと今日は色々やることあるんで、もうすでにオール覚悟してます(;゚∀゚)
てか、昨日も今日も…はんぱねーくらい暑いね。灼熱だ(;´ρ`)w

ギブ('A`)

今からコメ返して、ブログ書こうと思ったけど…

MAXでスーパー眠いわ!
キーボード打つ気力がない!(今、普通に打ってるけどさw
だめだ!頭もいてー!

起きたら、するますー!
ねんねという仕事してきます。

ちゃんとトイレ行ってから寝るんだぞ☆wwww
俺は、もうしたもんねー(^p^)

じゃ今日俺が起きるまで、さらばじゃ!

|彡サッ

夢の話

うらさん「僕は将来ラーメン屋さんを経営して最強のラーメンを作りたいです!!」

っていう夢の話ではなく、今日みた睡眠時の夢の話。

いやームカついた夢だったなー!
あまりにもムカつきすぎて二度寝出来なかったんだけどw

まずあれだ。
なんか地元の幼なじみ友達数人で車でどっか行ってたんだよ。
ちょっとした旅行だったような。
で。
一人ほど乗車定員オーバーだから車に乗れない奴がいて。
マーボーって奴なんだけどさw
マーボーには自転車で参加してもらうことに(んなバカなwwww 流石、夢w

運転はヘベタケという奴がしてて、俺は後部座席で一人有意義に横になってるんだけどさw
順調に車とチャリで移動。もちろんチャリは速攻で車から見える視界から消える。
そしたら、なぜか「そこの車止まりなさい」とパトカーに止められる。
(´-`).。oO(ただの鬼浜爆走愚連隊やりすぎ症候群…)
別に安全運転だったろうし、「はぁ?」となんで止められるのかわからん。
めんどくせーなぁと思いながらも、俺はそのまま後部座席でゴロゴロ。
そしたら、なんでも車の後ろに(普通の車のトランクのところね)マシンガン2機装備してるから、それは銃刀法違反だとかなんだとかw

バカ言えwwww
んなもん、どうやって車に装備すんだよ!戦車じゃねーんd…

って、えええええええええええええええ!!
まじで装備されてるし-(゚д゚;)wwwwww

これは流石に捕まるだろw
てか、そもそもこれ誰の車(゚д゚;)wwww

ということで車が没収され車での移動が不可能に。
俺「よし!んじゃ、この辺でまずは宿でも探そう!」と突如ゴロゴロしていた俺が仕切り出すw
それでどこか探そうと思って移動しそうになったら、チャリで車を追いかけてたマーボーが、この場に追いつく。
(´-`).。oO(すでにマーボーの存在忘れてたのは内緒…w)
みんな揃ったってことで、どこかへ歩いて移動する。
みんなでワイワイしながら、どこかの駅方面へ歩く。

駅方面へ歩いてるはずなのに、5分もしないうちになぜか海岸の側を歩いてる。
なぜかいつの間にか道路が行き止まりになり、海岸を歩くことに。
その海岸もテトラポットで歩くのが危うくなり、海に足を入れて歩くことに。
いつの間にか周りの仲間はどこかに消え、俺一人での単独行動に。
(´-`).。oO(なんかもう色々とメチャクチャ…w)
歩いてる最中、うにとかあわびとか岩ガニとかを発見!
とりあえず嬉しくなり見つけ次第食べる食べる食べまくる。
獲れたては最高に美味い!!いえーい!!
と、うーたん気分は上々ですよ。
で、海岸を歩いてるうちに道路への道を発見。
「よし、ここから道路へいこう」と道路へ向かうと、なぜか関所みたいな関門が。
そこを通ろうとすると、受付みたいなところにおばさんが一人。

おば「800円払ってください。払わないとここは通れません」

俺「あ?なんでよヽ(`Д´)ノ」

おば「海にあった、うにとかあわびとか食べましたよね?あれは当社が養殖してるものなのです」

俺「んなもん、どこにも書いてなかったべ?海はみんなのものだし。払うわけねーだろ、ぼけがヽ(`Д´)ノ」

俺「それなら最初から、うににでもあわびにでも値札つけとけよ!まぎらわしい!ヽ(`Д´)ノ(んなバカなwwwww 流石、夢www」

おば「支払わなければ警察呼びますよ。」

俺「呼べるもんなら呼んでみろや。てめーいいから、ちょっとこっちこ…」

って、もう警察きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(゚д゚;)wwww
これなんてコント(゚д゚;)wwwwwwwwwww
って、この警察達さっきの警察(゚д゚;)

この場で事情徴収がはじまる。

で、この場で目覚めてしまったというわけw
なんか800円が異様にムカつくwww
でも、冷静に今考えれば800円くらいさっさと払えばいいのにねーw
今の自分だったら「すみませーん…それでは800円払いますね」と素直に払ってるであろうw
しかもなんだ…このアツイ俺はw
なんだか時代設定が、とても若い気がするーw
夢って楽しいなぁ。

けど今日のはムカつくわw

てか、あの関所のおばさんや警察はどこの誰だったんだろうなぁ。
全く記憶にない人物が夢に出てくるって、なんかとても不思議だ。
誰でもないってことはないんだろうね!
いくら夢でも、その場でエキストラの顔を脳内でリアルタイムに作ってるとはどうも考えにくい。
前世で、お会いしてる誰かなんだろうか…。

とか色々考えながら今にいたるわけです。

ふぅ。また寝ようかな。
この時間なだけに起きてても暇だやー。

じゃ、おやすみー♪

ありがとうございます。

  • 2009-07-13T04:01:28+09:00
  • permalink
  • 0
ヤフオク終了を見届けることなく夜には寝てたんだけど、
夢にムカついて起きてしまった、うーたんです。
(ノ゚Д゚)おはよう

ということで、オークション無事終了いたしました。
このブログからオクやってることを知り、
入札参加された方、落札された方共に本当にありがとうございました。
この場をもって、お礼させていただきます。
思い切ってブログで紹介して良かったです☆

もう流石にないかなー。オクに出せるのは。
最終的には、もう俺自身を出すしかないよね(^p^)
誰か引き取れよ(^p^)bwww

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

