Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

あうあうあ

  • 2009-07-09T02:52:13+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
こないだの7月7日は…
俺が行った店は完全にガセイベントでした('A`)

ただの、通常う○こ日!!

最初は一発狙いで機械割り119%のバイオを打ってたんだけどさ。
途中で店内の出玉の雰囲気的にガセだと気づいて、これはマズイと…('A`)w
アイジャグの島へ行き、回収して一応はギリでプラスにはしました…みたいな。
アイジャグの設定5~6あるかもしれない?台が、たまたま運良く常連のおじさんが譲ってくれてね。
そこ座れたんで良かったぜ。ラッキー☆

総回転数1500前後
BIG 2 BAR 8


このままバケ死も見えるアブナイ台(;^p^)
怒濤のBIG連チャンを狙いやるしかねぇ!と意を決して打つ。
順調にBIGがBARが追いついてくるんで続行だったんだけどさ♪
でも、これ座れなかったらアウトだったねーヽ(´Д`;)ノアゥア...
やってる途中で「あ。設定6ねぇ…orz」と。
最終的には設定5の札が刺さり嬉しいやら悲しいやら(´・д・`)
あぶねーあぶねー!
本日が本命イベント日だったこともあり、回収して当たり前と言えば当たり前か。
夢を抱えてバイオ打ってる瞬間的にはワクワクで楽しかったんだけどなー。
ガセということに関しては相当ムカつくぜw
ガセ(・A ・) イクナイ!w
7月7日がスーパーガセだったこともあり、今日の本命イベントは頑張ってたよ!
うんうん。

って、全くやらない人には、ちんちんかんぷんな話で大変申し訳ないw
だって結果どうだったって言うから答えたまでだぜ(^p^)

まぁ、世の中こんなもんだよねー。
甘くはないねーw

さてと風呂でも入ってくるかな!
(^p^)ノシ

今日は凄い日だ。

本日の日付は7.7
7と言えばBIGボーナス(^p^)
BIGボーナスと言えばスロット(^p^)
もう、なんつーか今日はスロットデーみたいなもんだよね!!

今日行かねばいつ行く!!

って感じで今から気合い十分ってか空回ってるよ!w
今日は朝いちからスロット打ちに行くぞー。

パチ屋メールも、ほれこの通り。

「明日は1年に1度きりの⑦が並ぶ日!!」

とか

「先月6・6の圧倒的メダルラッシュ覚えてますか?
明日7・7も当然いかせていただきます!!」

とか

「明日7日は当店衝撃月一プレミア発動!」

とか

最強に俺を煽ってきてます。
ほんとかよ…って感じだけどもw
まぁ、でも行かなければ出された分だけムカつくし!
俺が出さないと嫌だ!w
ここで俺の凄みを見せる!w

寝坊したらヤバイから今日はもう寝ます。
ごっそり勝ったらアレもコレもしようっと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おやすみ(:.;゚;Д;゚;.:)ノシ

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

