Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

EsoLLa presents 「縁」~えにし~ Vol.1

  • 2010-02-11T23:26:29+09:00
  • permalink
  • 8
  • 0
ということで…
EsoLLa presents 「縁」~えにし~ Vol.1を無事終えることが出来ました♪
出演者の皆様、御来場いただいた皆様共に感謝でぃす。

今回から、わてくしもシールドではなく、
またまたワイヤレスに戻ることになり、思う存分ワイヤレスを堪能しましたー。
線がないって素晴らしい。
LINE6 Relay G30 のCPの良さに脱帽です。

LINE6 RELAY G30 ギターワイヤレスLINE6 RELAY G30 ギターワイヤレス
()
不明

商品詳細を見る


ぶっつけ本番でワイヤレスを使うことになったんだけど、全然何も問題なく使用することが出来ました。
この値段で、あの音が出るなら全然もーまんたいです。
デジタル・ワイヤレス様様です☆


最後のセッションがなんともまぁレアな感じでしたねー!

たまには、あーゆー交流の場もあっても良いと思います。
出演者側も他とコミュニケーションがとれる良い機会ですしね!
お客さん側的にも目当ての好きなバンド以外にも、また何か新たな発見があるかもしれない?
という可能性もあるわけですし。
大変良いことだと思います。
対バンイベントの醍醐味って、やっぱりこうあるべきなんじゃないかと思いやらせていただきました。

アイドルの曲を歌うMAYAっちも相当レアでねー!ww
俺としては「しめしめ、くっくっく…(・∀・)」って感じでしたよw
そして改めてMAYAっちの歌声は素晴らしいと再確認出来ました☆

皆様、差し入れ等いつもありがとうございます。
LIVEの次の日は飲みまくり、吸いまくりでなんだか幸せですよーw
バレンタインが近いからなのか?今回なんか珍しい物?を差し入れしてくれた方もいましてですねw
せっかくなんで紹介させてくださいw

ガスコンロ(^p^)wwwww

ガスコンロセット

そんなに肉が好きなら、自宅でおもいっきり焼いて食ってください♪
って事ですな?w
わかりましたよ!
早速美味しい肉屋さん行って、肉買ってきますわ!

いやぁ、まだ未だにガスコンロを所持していなく困ってたもので…w
随分リアルタイムに俺のツボを抑えた差し入れで感激しました♪
ありがとう☆
もう風邪引くことも当分はないことでしょうw

あとは肉焼いてくれる係の人を誰か差し入れというか献上してください!(マテ

よーしヽ(^p^)丿

  • 2009-11-27T17:13:32+09:00
  • permalink
  • 5
  • 0
一歩一歩…
徐々にではあるけど少しだけ軌道に乗った感が出てきたぜ、うららーすヽ(^p^)丿

これまた随分と忙しくなりそうだぞぉぉぉぉぉぉぉ!
うへへへへへへへへへへへh


というわけで、25日はエッソエソの主催ライブでしたね。
観に来てくれた方達、ありがとうでした♪

まぁ俺は途中から、ひょこっと現れた人物なんであれなんですけども…w
他のみんなは、きっとこの25日という日は、とても大切な一日であり、とてもメモリアルな一日だったことでしょう。
俺からも「おめでとう!」って感じです。
と同時にそんな素敵な時間と空間をステージ上で俺も分かち合うことが出来て良かったです。
はい。
そりゃ、すのこボードも輝いてみえますなぁ。

気持ちの面で遜色はなく一緒だと思ってても、やっぱり違うだろうからさ。
だから、あえてこの表現をさせていただきましたけども。

次のエッソエソは来月の25日ですよー!
世間的にスペシャルな日だと思うので?
俺もスペシャル仕様で、いきます(自腹予算次第ではあるけども…w)
是非、楽しみにしててくださいなー(^p^)

最強にキモくいくか!?

最強にデスな感じでいくか!?

はたまたは、懲りもせずピンクヅラか!?www

お楽しみにー(^p^)b


もちろん、みんなはサンタです!(ぇ
今年一年頑張った俺に、ご褒美を(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
沢山のクリスマスプレゼント待ってます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

