Go!Go!ウララー


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink


FC2トラックバックテーマ  第848回「理想の結婚式」



暇だから書いてみる。
理想の結婚式かぁ。
過去に結婚については考えたこともあるけど具体的に結婚式は
「こういう感じで!」
みたいに考えたこともなかったなぁ。
これを良い機会にちょっと考えてみよかな。

まず…そもそも俺、結婚できるんだろうか( ´_ゝ`)

という話もあるけど、まぁそこは置いといてっとw

自分の場合は、しっかり綺麗な形で、どっかのホテル等で派手に結婚式をブチあげたいすね!
盛大に!ド派手に!
だって、まずこの俺が結婚すること自体が、そもそも事件であり、おめでたいことなわけでw
だから俺を知ってる人全て!皆!参加して祝福すべきでしょう!
出席して祝ってくれるなら人種、家柄、何も選びません。オールOK!
いくらでも招待状出します。
となると、それは大規模な結婚式で相応!
入場BGMはもちろん、ポワトリンのゲトゥゲ。
愉快に踊って出てきます。
堅苦しいアレが終わった後は、その会場で普通にLIVEしたいwww
俺が^^www

それとは別に
この結婚式の為に作った渾身の自作曲をスーパーボーカリストまやっちに歌ってもらう。
(ギャラは道産米 ゆめぴりか 5キロ)
で、俺も嫁さんも号泣!
曲の途中で嫁さんと二人でデュエットする場面も作る!
恥ずかしがってマイクを持とうとしなかったら
「俺のマイクが握れるんだから、このマイクも握れるはずだ♪」
と、もうここで相手親族はドン引き!
一瞬にして会場、凍りつく!
イイ!!これだねー!

こんな感じで、まぁ要するに盛大に普通の結婚式でいいす。
問題は費用か。


よし!そこはおまえらに任せたぞ!w

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」です。インスタント麺の硬さは人それぞれ好みがありますよね。私はわりと柔らかい方が好きで、3分きっちりまって、それから食べ出したりするのでゆるゆるになってたりします。スタッフの中には硬くないとヤダ!って人�...
FC2 トラックバックテーマ:「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」



ラーメンは必ず堅めで注文する自分としては
もちろんインスタントも堅め派な、うらーらさんです。
3分待ったら、もう食べてる途中で伸びてるじゃん。
それがたまらなく嫌なので…

3分待つインスタントなら間違いなく2分で食う。
5分待つインスタントなら3分待って、箸を入れ堅さチェックして…いけるならすぐ食う。

麺の食感は大事っす。

だが、しかし…
根本的にインスタントラーメンは食べないすなー。
台風だろうが吹雪だろうがラーメン食べたくなったらラーメン屋へ行くでしょう(゚∀゚)

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

URALAたん

Author:URALAたん
Name:URALA
Birthday:7月27日
Blood type:B型


ブログは日常の事がメインですが、音楽人なだけに出来るだけ音楽に関する記事を増やしていきたいと思っております。
(^p^)ノ ヨロシコ

たまにぼそっと…

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール

■ファンメール&総合お問い合わせ
urala0727@gmail.com

リリース情報

CHARLES - クリスタロマンシー

